竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声 

 

明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。

 

 

 

これは華原が12日に発売する初のカバーアルバム「MEMORIES―Kahara Covers―」について語る中で竹田氏について尋ねられた時に明かされた。

 

 

 

 

バレンタインには手作りの友チョコを渡したそうだが恋人関係への発展は「はじめからないです」と否定。

 

 

 

竹田氏から「2年後の結婚を目指し一緒に頑張りましょう」と言われていたが感覚が違ったという。

 

 

 

竹田氏はソチ五輪前にメダルを噛むな、国家は歌え、敗戦の弁で「楽しかった」等あり得ない等ツイートし物議を醸していた。

 

 

 

この発言に対して華原も違和感を覚えたようだ。

 

 

 

華原は同発言に対して助言もしたというが、竹田氏は聞き入れなかった。

 

 

 

そんな事もあり、いろんな意味で無理かなと思い竹田氏にその旨を伝えたという。

 

 

 

ネット上では

「利用するだけしたって感じ」

「華原にとって竹田は話題作りと小室に近づく為に利用するだけのだったわけだ」

「結局、いいように話題作りに使われただけ」

「そもそも、売名行為だろ」

等、華原に批判的な意見が目立つ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

朋ちゃん「はじめからない」は言っちゃ駄目でしょう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

【画像有り】宇多田ヒカル、地元紙がフライング報道!再婚相手は23歳バーテンダーで5・23挙式

  再婚することを3日自身のブログで報告したシンガーソングライターの宇多田ヒカル(3

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

        タレントの篠原ともえ

記事を読む

no image

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

  歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退する

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

    歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COA

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑