陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

この記事は約2分で読めます。

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

jinnai

 

 

吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤原紀香と離婚後初めてニアミスしたことを告白した。

 

 

2日「ノンストップ!」にゲスト出演した陣内。

 

 

同番組冒頭で、同じくゲスト出演している千秋に「今日はちょっと陣内さんがソワソワしてるから面白いんです」と絡まれた。

 

 

その言葉に陣内も慌てた様子で「言わなかったら分からないことです」と口封じに。

 

 

しかしMCの設楽統まで「ま、なんらかの形で誰かが近くにいるからですよ」と参戦し、千秋が全てを打ち明ける。

 

 

「私、朝、TV局の廊下でね、元奥さんに会ったんです。

 

norika

 

で、あっ元奥さんだと思って陣内さんのことを思い出しながら廊下を歩いてたら陣内さんの楽屋があったから、ハッ、ニアミスすんじゃんって思って」と藤原紀香との遭遇を明かした。

 

 

事前にこの事を知っていた様子の陣内は「いや、隣で収録されてるらしいんです」と声を潜めた。

 

 

千秋が「まだ(離婚後)会ったことないの?」と質問をぶつけると「ないので…ちょっと、それ言いますか?」とうらみがましい目に。

 

 

ニアミス、してほしい!」と千秋が言い出すと「ほんと、隣でやってはるんで迷惑かけないように声小さくしてください」と陣内は頭を下げ声を落としていた。

 

 

ネット上では「いつまで離婚ネタで引っ張るのか?」という声が多数挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

陣内って紀香に異常なほど気を使ってますが、何か弱みでも握られてるんでしょうか?

記憶違いかもしれませんが、陣内が前にどこかで紀香と鉢合わせしたって言ってたと思うのですが・・・

ま、どうでもいいかw

 

 

 

 

 

陣内、離婚ネタで引っ張ってないで本業もっと頑張れ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました