美奈子が西川史子・デヴィ夫人に今更反論w「他人に文句言われたくない」【ビッグダディ元妻】

 

 

今年1月6日に放送された「私の何がイケないの?」(TBS系列)で未完成のタトゥーを披露し、除去したいと告白したビッグダディの元妻・美奈子

 

 

 

最初の夫と離婚して一人で5人の子供を育てていく覚悟を決めた時に何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまうからという理由で入れたタトゥーだが、共演者達や番組を見た視聴者から猛バッシングを受けた。

 

 

 

詳しくはコチラ→美奈子タトゥー除去「取りますけど今じゃない」西川史子「逃げだな」【私の何がイケないの?】

 

 

 

番組でタトゥーにこだわらなくても家族の絆で乗り越えられると気がついたと語り、

 

 

 

自ら「今思えば決意を紙に書いて額に飾っておけば良かった」と発言したのだが日刊SPA!で漫画家・中村珍との対談では、またまた支離滅裂な発言をしている。

 

 

 

(以下引用)

美奈子:テレビ番組に出たときに、書いたものを額にいれておいておくとか、心に刻むとかもできたんじゃないのって言われたんですけど、

 

 

 

でもそう言ってくる人って、私と同じような経験もしてないのにわからないだろって思うんですよ。

 

 

 

私にしかわからないことなんだから、他人に文句言われたくないですよね。

 

 

 

ああ……それを言えればよかったんですよ、そのときに。言えなかったんですよ、周りがガンガン責めてきたから。

 

 

 

冷静になるとちゃんと反論できるのに。そのときはもうなんか、なんで私こんなに怒られてるんだろうってよくわからなくなっちゃって。(引用元日刊SPA!)

 

 

 

自身が「額にいれておけば・・・」と発言したにも関わらず、いつの間にか他人の発言に変わる・・・これが美奈子である。

 

 

 

また子供に自身の名前で呼ばせていることについてバッシングを受けた事についても言及している。

 

 

 

(以下引用)

美奈子:「名前で呼ばせるなんて」って叩かれても、「へっ」としか思わないです(笑)。

 

 

 

どうだっていいじゃねぇかと。子供がどうしても呼びたくない、どうしてもお母さんって呼びたいんだって思ってるんだったら、ごめんなさいって思いますけど。

 

 

 

中2の長男は使いわけてるんですよ。学校では「うちのおふくろが」とか、「おかんが」とか、「かあさんが」とか言ってるんですけど、家では「美奈ちゃん」って呼んでくれるんですよ。

 

 

 

いやだったら、家でも呼ばないじゃないですか。子供がよければいいんじゃないかなって。(引用元同)

 

 

 

 

記事では

 

子供に「美奈ちゃん」と呼んでもらうのは、あくまで子供と個人対個人としてかかわろうとしているから……。

一見ハチャメチャに見えるタトゥーも、「美奈ちゃん」も、美奈子さんなりの考えがあってのことというわけか。

 

 

と書かれていたが、美奈子の発言はその都度、自身の都合の良い様に変わっていく事をこの記者は知らないのだろう。

 

 

 

TV番組に出ればサンドバック状態で共演者からバッシングを受けて泣くことしかできなかった自称ママタレの美奈子だが、

 

 

 

この対談で離婚後弱っている西川史子トラブル続きで今にも干されそうなデヴィ夫人に反論したつもりでいるのかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

負け犬の遠吠えwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す