清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

スポーツ選手
この記事は約3分で読めます。

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」 

 

 

今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑

 

 

 

記事によると清原の関係者から薬物使用による副作用で入院していた事や、刃物を持って妻を追い掛け回していた事、また取材した記者を恫喝し暴挙に出た様子は写真付きで掲載された。

 

 

 

その記事が出ると清原の個人事務所は即座に入院は糖尿病治療による検査入院で週刊文春の報道を否定、訴訟を含め徹底的に抗議することを検討していると発表していた。

 

 

 

しかしその報道の信ぴょう性が高くなる証言をしていた者が存在していたことを女性セブンが報じている。

 

 

 

 

それは清原と同じマンションに住み、清原の妻・亜希とも友人でバイオリニストの高嶋ちさ子だ。

 

 

 

 

高嶋が昨年4月7日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系列)に出演した際に「清原家はうるさい」と暴露していたのだ。

 

 

 

 

「ボクらの時代」は様々なジャンルで活躍する3人が多彩な話題を取り上げていくというコンセプトの番組。

 

 

 

 

同番組で高嶋ちさ子、清原の妻・清原亜希、タレント中山秀征の妻で元宝塚の白城あやかが出演した。

 

 

 

 

高嶋は清原家の物音がうるさいと語り「半端ないよ! 家壊れるかなって思う時ある。壁をドンドンって。これが朝5時くらいから」と証言している。

 

 

 

 

これに対して清原の妻・亜希は子供たちが壁にボールをぶつけると説明したという。

 

 

 

 

清原の子供は小学5年生と2年生の元気盛りの男の子2人なので物音を立ててしまうのも頷けるが、朝の5時から壁に向かってボールをぶつけたりするのだろうか?

 

 

 

 

妻・亜希の友人によると実際は夫婦喧嘩で、朝帰りの多い清原は必ず酔っ払って帰宅し、言い争いになることも多いのだという。

 

 

 

 

さらに近隣住人によるとカリスマモデルでいつもおしゃれな帽子をかぶり、身なりをきちんとしている妻の亜希が、最近では髪の毛はボサボサで化粧っ気もなくやつれきっているのだという。

 

 

 

 

一部では清原の不倫、薬物疑惑、更には家庭内暴力で離婚危機も報じられている。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

相武紗季劣化→芸能まとめにゅー

ジローラモ年収は1億円以上→しまむら

華原朋美にハプニング発生www→エンタメチャンネル

 

 

 

あんなデカイおっさんが暴れたら・・・(((゜Д゜;)))
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました