【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

kinositajyaga

 

女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博勝(46)が沖縄に愛人がいたことを写真誌FRIDAYが「ジャガー横田の”恐妻“夫 木下博勝医師が「お手当」振り込んでいた沖縄の愛人」と題し報じている。

 

 

 

木下は現在沖縄にある病院に勤めており、また沖縄でラジオのレギュラー番組を持っていることから沖縄出張が多い。

 

okinawa

 

FRIDAYに告白した木下の愛人とされる女性は沖縄県那覇市に住むシングルマザーのエリという優木まおみ似の女性。

 

 

 

昨年の9月にエリが勤めるラウンジに木下が来店したことが出会いのきっかけだという。

 

 

 

木下はエリと愛人契約を結びラウンジ勤務を辞めさせ、毎月20万円振り込んでいたそうだ。

 

 

 

エリに男の子を産んで欲しい、その子を医者にさせるのが条件ではあるが学費等は全部出すからマスコミには黙って欲しいと条件を提示していたという。

 

 

 

記事では木下とのツーショット写真の他に、木下から金銭が振り込まれていた証拠写真(3ヶ月分)、LINEを使ったやり取り等が掲載されている。

 

 

 

クリスマスには木下からカルティエの指輪をプレゼントされた事等、交際中のエピソードも暴露されている。

 

 

 

交際途中で木下の事が嫌だと思い始めたエリは理由をはっきりと伝えて関係に終止符を打った。

 

 

 

しかし別れた後も木下から連絡が来るので全貌をFRIDAYに話す決意に至ったという。

 

 

 

同記事について記者が木下に話を聞いたが最初は「そんな女性は知らない」とコメント。

 

 

 

しかし数日後、事務所を通して「知り合いの所で働けるように口利きしただけで肉体関係・愛人関係ではない」と反論しているという。

 

 

 

さらに妻であるジャガー横田に取材をすると目に涙を浮かべながら「主人を信じています。」とコメントしたそうだ。

 

 

 

ジャガーと木下は2004年7月に結婚

 

 

 

結婚後不妊治療をスタートし、いったん治療を中止した直後に自然妊娠、2006年11月に第一子となる男児を授かった。

 

jyaga

 

 

長男に「頼れる兄弟を作ってあげたい」という想いから今年で3年目に入ったという不妊治療についてブログで告白していたばかり。

 

 

 

肉体的にも精神的にも負担が大きい不妊治療を続けている妻がいるにも関わらず、他の女性と愛人契約を結んでいたという報道に今後、木下に対して批判の声が挙がることが予想される。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

井上真央の法令線がヤバイ・・・→芸能広場

北乃きい「清純派捨てたい」・・・→2chNode

岡本夏生「全テレビ局から出入り禁止・・・」→芸能アンテナ

 

 

ジャガーさんが可哀想過ぎる・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【亀裂】はなまるマーケット放送終了をMC薬丸裕英だけが知らされていなかった!【激怒】

  薬丸裕英とTBSの間に亀裂ができていたことが噂されている。   &

記事を読む

no image

彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。  

記事を読む

no image

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロポーズし

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

    JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚した

記事を読む

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

        杉村太蔵といえば、真

記事を読む

no image

鈴木おさむの「美幸」妻の名タトゥーにテリー伊藤「男としてかっこいいな」www

  放送作家の鈴木おさむが妻の名前のタトゥーを入れたことで賛否両論の意見が挙がってい

記事を読む

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑