「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

この記事は約2分で読めます。

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る! 

 

4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」マツコ・デラックスがゲスト出演した事が話題になっている。

 

 

 

マツコ・デラックスは徹子ファンで、今までも同番組に2回、特番の「出張徹子の部屋」に3回出演している。

 

 

 

今日の徹子の衣装はマツコからのプレゼントで徹子もご満悦の様子だった。

 

 

ranking

 

また徹子はマツコが子供の頃に徹子の自伝的著書「窓ぎわのトットちゃん 」を読んで勇気が出たと話していた事を聞いて嬉しかったという。

 

 

 

番組中盤からは司会を交代して「マツコの部屋」を展開

 

 

 

徹子の結婚観や恋愛について質問が及ぶと

 

 

 

「(結婚を)しようと思いましたよ、何度か。3回お見合いしたの。もうちょっとで結婚するとこまでいった」と告白。

 

 

 

芸能界に入ってからの出来事だったそうでマツコも興味津々。

 

 

 

しかし結婚の相談を知り合いの「先生」に相談したところ

 

 

 

「一つでも気に入らないところがあったら辞めた方がいい」と言われ、結納まで済ませていたが結婚を思いとどまったという。

 

 

 

その男性の歩く姿が好きではなかったそうで

 

 

 

マツコは「それでやめちゃったの?」と空いた口が塞がらない状態だった。

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

さすがマツコ!
徹子と上手く立ち回れるのはマツコしかいない
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました