長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!!

長澤まさみのプッツン奇行がヤバい!広末化しかねない伊勢谷との偽装破局にストレスMAX!! 

女優の長澤まさみのプッツン奇行が加速していると週刊実話が掲載している。

 

 

 

長澤の異常行動を暴露したのは俳優の伊藤英明

 

 

 

2人は5月10日から公開される映画「WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」で共演している。

 

 

 

同映画の試写会で伊藤が長澤のおかしな行動を目撃したことを語った。

 

 

 

伊藤によれば長澤は藤岡弘、のモノマネをしながら木にパンチを入れていたという

 

 

 

しかも笑いながら木を殴り「ハハハー先輩」と意味不明なことを口走っていたそうだ。

 

 

 

お笑い芸人がツッコミの練習をしているのならまだ良いが、

 

 

 

女優が木に向かってパンチ・・・

 

 

 

しかも一人で笑いながら・・・

 

 

 

 

奇行はこれだけでない様で、症状は深刻なのだという。

 

 

 

長澤の奇行癖の背景には2月に破局が報じられた伊勢谷友介が関係しているそうだ。

 

 

 

この破局報道が実は偽装破局だという噂がある。

 

 

 

2人の関係をよく思ってなかった長澤の所属事務所が

 

 

 

無理やり別れさせるために破局報道をデッチ上げたという。

 

 

 

長澤も事務所の方針に従ったふりをして、伊勢谷とは別れたと報告しているそうだが

 

 

 

実は2人の関係は水面下では続いており事務所に隠れて密会しているという。

 

 

 

そんなお忍びでしか会えない状況に長澤のストレスが爆発寸前で、

 

 

 

それが奇行に走らせているのではないかという見方がある。

 

 

 

伊勢谷といえば、現在佐藤健と不倫関係にあるとされる女優の広末涼子と交際していた時期がある。

 

 

 

 

広末も数々のプッツン奇行がマスコミに報じられた時期があった。

 

 

 

広末のプッツン奇行の発端は伊勢谷との破局が原因だと言われている。

 

 

 

そのため伊勢谷が長澤との熱愛が報じられると

 

 

 

広末の様にならないかと不安視する声が挙がっていた。

 

 

 

どうも心配されていた状況になりつつありそうだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

嵐・二宮和也、合コン・・・「どんな・・・」→ソースは?

スザンヌが劣化したと話題に→芸能アンテナ

長澤まさみの噂→芸能界のう・わ・さ!!

 

 

お金も持たずタクシーに乗ったら広末化決定
広末のプッツン劇覚えてる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

no image

中山美穂、子供より不倫相手を取った?!親権を手放す覚悟で離婚届にサイン

  5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性

記事を読む

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

      女優・北川景子(27)が“処女宣言”した

記事を読む

武井咲、出産前から復帰プランが内定してしまう裏事情とは?

      昨年9月にEXILE・TAKAHIROと

記事を読む

no image

沢尻エリカに新恋人?レゲエファッションデザイナーNAOKIとは別の男性と腕組・膝枕

  昨年12月28日にハイパーメディアクリエーター・高城剛と離婚を発表した女優の沢尻

記事を読む

no image

夫・若山騎一郎に続き、妻・仁美凌も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

    29日、女優の仁美凌(33=本名・藤原芽英子)容疑者を覚せい剤取

記事を読む

吉岡里帆、佐藤健に逢いに行く姿を撮られるもスッピンで「この写真誰?」

        ドラマ『ごめん、愛し

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

長男が元夫の子供でなかった喜多嶋舞、憤慨コメントを発表 真相について言及せず

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が2005年に離婚した女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた長

記事を読む

no image

酒井法子、億ションから築35年の賃貸マンションへ 舞台を断ってもパチンコ営業を優先させる理由

    2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕、有罪判決を受けた酒井法子  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑