スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】 

 

バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と卓越したモノマネで人気を博した荒牧陽子(32)が略奪愛で慰謝料を請求されていると報じられた。

 

 

 

 

荒牧は今年元旦から喉の酷使と精神的ストレスを理由に芸能活動を休止している。

 

 

その休業中の今年5月に入籍。相手は自身が出演していた番組の敏腕プロデューサーのA氏(41)。

 

 

A氏は2011年8月に前妻のB子さんと結婚し昨年5月、わずか9ヶ月の結婚生活にピリオドを打っている。

 

 

その離婚原因が荒牧との不倫だというのだ

 

 

2011年12月頃からA氏と荒牧が交際を始まったとされ、当時A氏は妻帯者で、しかも妻が妊娠中だった。

 

 

さらに長男出産後B子さんが自宅に戻ると自分のものではない「つけまつ毛」が落ちていた。

 

 

そこでB子さんがA氏の携帯電話を確認すると荒牧との不倫を匂わせる怪しいメールを次々に発見。

 

 

A氏を問い詰めると荒牧との不貞行為を告白したという。

 

 

その後2012年5月に離婚が成立したが、慰謝料の金額で折り合いがつかずB子さんは提訴に踏み切った。

 

 

自分が難産で苦しんでいる時に夫が自宅に愛人を連れ込んでいたことによって精神的苦痛を被ったとしてA氏と荒牧に6,000万円の損害賠償を請求した。

 

 

現在、荒牧もA氏も不貞行為があったことを否認しているという。

 

 

荒牧が芸能界を休業しているのも、この一連の騒動が大きく影響しているのではないかと噂されている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

そういえば、この人最近見かけなくなってましたね。休業してたとは知りませんでしたw

 

自宅に「つけまつ毛」を落としてくるなんて、ありえねぇー 怖い女・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

不倫略奪はイメージ悪いわ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

  東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。  

記事を読む

no image

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

  タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21

記事を読む

no image

美奈子が家族写真満載の有料サイトを開設!ネット上では「無料でも見ない」の声が多数・・・www

   6日、タレント活動をしているビッグダディの元妻・美奈子が自身のオフィシャルブログに「家族

記事を読む

no image

磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

  磯野貴理子の夫で飲食店店長の高橋東吾さんの外見が「EXILE風に進化している」と

記事を読む

no image

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

    昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTE

記事を読む

no image

福田彩乃のものまねが観れなくなるかもしれない・・・

福田彩乃が芸能界を干されるという噂がある。     噂の発端は先輩芸人であ

記事を読む

no image

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑