【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

この記事は約2分で読めます。

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演した。

 

sma

 

 

赤西は12月6日より公開される映画「47RONIN」に出演しておりキアヌ・リーブスや柴咲コウと共演している。

 

bisutoro

 

共演者と共に同コーナーに登場した赤西であったが事務所先輩のSMAPから厳しい洗礼を受けることとなる。

 

 

  KAT-TUN脱退後の現在はアーティスト活動と平行して俳優業を行っている赤西。

 

 

自身初のハリウッド出演の感想を「本当に貴重な体験だった」と振り返った。

 

akanisieiga

 

同映画は全編英語ということもあって、中居正広から「英語はどうだったの?あっ一回“駅前”留学してたもんね」と赤西がアメリカに語学留学をしていた事をいじる一幕も。

 

 

さらに木村拓哉や香取慎吾もわざと丁寧な口調で「ぜひ、お召し上がり下さい」「いらっしゃいませ」と接客。

 

 

事務所先輩の過度な“お客様”扱いに「あ~帰りてぇ」と思わず本音を漏らす。

 

 

草なぎ剛との接点については「前にドラマをやってたときに、挨拶しに行きました」とエピソードを披露したが草なぎは全く覚えていない様子。

 

 

この草なぎの反応は予想外だった為「えー!」と驚きながら肩を落とすなど、SMAPの対応に終始タジタジだった。

 

 

現在の活動については「役者と音楽は全く違いますね。音楽はもっと自分自分、役者の場合は誰かにならなきゃいけない」と真剣な表情を見せた。

 

 

また赤西は作詞作曲も手がけており、楽曲作りについてはチームで作ることが多い事を明かした。

 

 

「曲は、期限が決まってた方がいい。期限がないとずっと作っちゃうから。デッドラインがないと納得がいかなくて終わらない」とクリエイティブな一面を覗かせた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

髪型のせいか、赤西くんブサ○クになってません?

前はもっとイケメンだったイメージが・・・( ; ゚Д゚)

 

 

 

 

赤西くんは「ごくせん」がピークだったんじゃね?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました