【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の人気コーナー「BISTRO SMAP」に出演した。

 

sma

 

 

赤西は12月6日より公開される映画「47RONIN」に出演しておりキアヌ・リーブスや柴咲コウと共演している。

 

bisutoro

 

共演者と共に同コーナーに登場した赤西であったが事務所先輩のSMAPから厳しい洗礼を受けることとなる。

 

 

  KAT-TUN脱退後の現在はアーティスト活動と平行して俳優業を行っている赤西。

 

 

自身初のハリウッド出演の感想を「本当に貴重な体験だった」と振り返った。

 

akanisieiga

 

同映画は全編英語ということもあって、中居正広から「英語はどうだったの?あっ一回“駅前”留学してたもんね」と赤西がアメリカに語学留学をしていた事をいじる一幕も。

 

 

さらに木村拓哉や香取慎吾もわざと丁寧な口調で「ぜひ、お召し上がり下さい」「いらっしゃいませ」と接客。

 

 

事務所先輩の過度な“お客様”扱いに「あ~帰りてぇ」と思わず本音を漏らす。

 

 

草なぎ剛との接点については「前にドラマをやってたときに、挨拶しに行きました」とエピソードを披露したが草なぎは全く覚えていない様子。

 

 

この草なぎの反応は予想外だった為「えー!」と驚きながら肩を落とすなど、SMAPの対応に終始タジタジだった。

 

 

現在の活動については「役者と音楽は全く違いますね。音楽はもっと自分自分、役者の場合は誰かにならなきゃいけない」と真剣な表情を見せた。

 

 

また赤西は作詞作曲も手がけており、楽曲作りについてはチームで作ることが多い事を明かした。

 

 

「曲は、期限が決まってた方がいい。期限がないとずっと作っちゃうから。デッドラインがないと納得がいかなくて終わらない」とクリエイティブな一面を覗かせた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

髪型のせいか、赤西くんブサ○クになってません?

前はもっとイケメンだったイメージが・・・( ; ゚Д゚)

 

 

 

 

赤西くんは「ごくせん」がピークだったんじゃね?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

    ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐 &nbs

記事を読む

no image

中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・

    SMAPの中居正広が4日放送の「ワイドナショー」に出演し

記事を読む

中居正広、驚きの結婚観「ずっと一緒にいるのが無理だから・・・」

    元SMAPの中居正広が「なかい君の学スイッチ」に出演し、自身

記事を読む

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

    関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したこと

記事を読む

no image

【紅白司会】嵐、人気不動!理想の夫&妻ランキング発表【アルバムランキング1位】

インターネットを通じてパソコンで学ぶことができる「対話型アニメーション教材」を提供している株式会社す

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

香取慎吾さんの人生が壮絶すぎて心配・・・

SMAPの最年少メンバー香取慎吾さんの人生が壮絶過ぎて心配する声が2ちゃんねるに書き込まれた。

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑