【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

この記事は約4分で読めます。

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】 

モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ

 

 

 

美ブス婚~最下位娘。の婚活物語~』発売記念イベントを行い、夫の小崎陽一とともに取材に応じた。

 

トップアイドルでありながら“ブスキャラ”で人気を博し、“非モテ女子”といじられていた保田だったが、

 

 

 

昨年5月、イケメンイタリア料理研究家の小崎と入籍。

 

 

 

本書では、それまでに至る保田の婚活奮闘記を描く。

 

 

「皆に『なんで結婚できたの?』と聞かれまして、

 

 

 

『じゃあ、それを本にしてみたら面白いかな』と思ったのが、きっかけです」と語る保田。

 

 

 

本書では夫と出会ってからの話やモーニング娘。時代の恋愛話も盛り込んでいる。

 

 

さらに保田は「私は努力で結婚できたと思っています。

 

 

モー娘。時代も歌とダンスは努力でやってきました」と振り返り、

 

 

「なんとなく見た目をごまかすとか、そういった努力も結婚もつながっていくんじゃないかなと。

 

 

 

結婚って、ラッキーだけじゃなくて 近づいていける方法があるんじゃないかと思っています」と主張した。

 

 

“ブス”というタイトルについて保田は、

 

 

 

「日本でも何位かに入るくらい“ブス”って言われたんで。

 

 

 

逆に、“かわいい”とか言われちゃうと驚いちゃいます。

 

 

 

だから、事務所の皆さんと相談して、すんなりと決まりました」と話すが、

 

 

 

小崎は「タイトルはちょっと微妙ですよね。“ブス”っていうのはどうなのかな?と思っています」と不服気味。

 

 

本書は、夫にも「読ませたくない」というほどの内容らしい。

 

 

 

「男性が読む場合は、一呼吸おいてから読んだ方がいいかもしれない」と説明する保田。

 

 

「とにかく婚活中の女性の方に読んでもらいたいです。

 

 

私も婚活中は結構、気持ちがきつかったです。読んだ後に気が楽になってくれれば」とPRした。

 

 

かなりラブラブな雰囲気の2人。

 

 

 

報道陣から「波乱万丈な人生を送っている元メンバーの方がたくさんいますけど、

 

 

保田さんは、その中で何番目に幸せですか?」という質問が挙がると、

 

 

 

保田は「他のメンバーを超えてと言ってしまうとアレですけど、

 

 

 

とりあえず、私は今が一番ハッピーです」と答えていた。(引用元:日刊スポーツ)

 

 

ネット上の反応では

 

「何だかんだで今は勝ち組でしょ」

「今はそんなにブスだと思わない」

「キャラ的にブス扱いされてるけど……愛嬌があるからいい

ブス専とかデブ専とかいるから」

「指原の方がブス」  等のコメントがあった。

 

 

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

 

♪おすすめサイト・芸能ニュース♪

吉澤ひとみの男装画像がイケメンすぎるwww→芸能アンテナ

元ジャニーズたちの悲惨なその後!・・・→芸能広場

小保方氏側「それさえあれば捏造吹き飛ぶ」正しい画像提出へ→ニュー速クオリティ

 

 

整形成功したのか、結婚して益々綺麗になりましたね>ケメコ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました