華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

 

 

歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたとおり・・・

 

 

 

振られた竹田恒泰が、元AKB48の畑山亜梨紗との交際が報じられると

 

 

 

華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話していた。

 

 

 

しかし以前から華原と竹田の報道は、華原の事務所が仕掛けた話題作りだと噂されていた。

 

 

 

華原が竹田を振ったことを告白した際には恋人関係に発展することは「はじめからない」と発言までしている。

 

 

 

にも関わらず、華原は現在傷心旅行に出かけている事をブログに綴っている。

 

 

(以下引用)

今月18日に歌手華原朋美(39)が20日、3日ぶりにブログを更新し、

 

 

 

「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」とコメントを掲載し、

 

 

 

フィリピンに“傷心”を癒やすための旅に出ていることを明かした。

 

 

華原は「昨日と一昨日は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とつづった。

 

 

 

現在は「仕事のスケジュールを調整してフィリピンにきてます」としており、父親が暮らしているフィリピンに滞在している。

 

 

 

「これからエルニド島に行きます。リフレッシュできるといいな」と記すなど、

 

 

 

アクティブに過ごすことで落ち込んだ気持ちを立て直そうとしている様子がうかがえる。

 

 

華原は、昨年秋ごろから明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰氏から求愛され、話題になっていた。

 

 

 

ところが18日発売の写真週刊誌「フライデー」が、竹田氏が

 

 

 

昨年12月に知り合った元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際していると報じており、

 

 

今回のブログの内容は、ショックを受けてのコメントとみられる。(引用元:日刊スポーツ)

 

 

 

ネット上では

 

「華原が振ったのに、そのコメントおかしくない?」

「振った相手は自分をいつまでも想ってないといけないと?」

「何歳まで悲劇のヒロインやってんだ。大人になれ。」

「どっちもどっち 出場者全員売名&話題作り」

「自分に好意を寄せているのに、相手にはもう1人好意を寄せている人がいるなんてたまったもんじゃないだろ」

「思わせぶり自分が悪いんじゃ?」

「「いったい何」って。こっちが聞きたい。」

「華原の気持ちはわかる。なんだったの??と思う。でもブログには書かないな」

 

等のコメントが挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

朋ちゃんが前みたいにならないか心配・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメントを残す