ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

 

 

国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」

 

 

日本テレビの長寿料理番組「キューピー3分クッキング」にコラボ出演した。

 

 

ももクロは本日2日に放送されるスペシャルドラマ『悪夢ちゃんスペシャル』

 

 

明日3日から上映される映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』特命宣伝プロデューサーを務めている。

 

 

 

同宣伝の為に3分クッキングに出演交渉する様子が前日1日、

 

 

 

日テレの朝の情報番組「ZIP!」で放送された。

 

 

 

ももクロメンバーが「3分クッキング」の収録スタジオを訪れ

 

 

小熊美香アナウンサーと料理の田口成子先生に

 

 

「3分クッキングに出させてください」と頭を下げた。

 

 

 

しかし返答は「私たちではわからない」ということだったので

 

 

「偉い人にお願いしに行きたいんですけど。なるべく一発で行けちゃう人」

 

 

と番組プロデューサーに交渉する作戦に変更。

 

 

プロデューサーに「作ったものを食べる役とか」と交渉を続けると

 

 

「オープニングだったら・・・」ということで出演交渉成立。

 

 

 

 

「キューピー3分クッキング」は1963年から放送されている今年で51年になる長寿番組。

 

 

しかし今まで一度もゲストやコラボ出演がない番組で、

 

 

ももクロとのコラボは番組51年の歴史の中で初の企画となった。

 

 

 

番組のオープニングは通常番組キャラクターであるキューピーと野菜の人形がダンスをするが、

 

 

3日の放送では野菜とももクロが入れ替わったものが放送された。

 

 

エンディングもももクロバージョンが放送され、キューピーとももクロが踊った。

 

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

キューピー、ダンス上手くてビックリwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す