中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・

この記事は約4分で読めます。

中居正広、週刊誌記者とバトル!隠し撮りに憤慨、追跡にらみ合いで一触即発・・・ 

 

SMAPの中居正広が4日放送の「ワイドナショー」に出演し

 

 

 

週刊誌記者とバトルを繰り広げたことを明かした。

 

 

 

中居によると、友人と食事をしていると

 

 

 

週刊誌記者とみられる者に盗み撮りされることに気づいた。

 

 

 

中居に気づかれたことが記者もわかった様で

 

 

 

逃げていったそうだが、中居はその記者を追いかけたという。

 

 

 

追跡するとコンビニから出てきた記者と目が合い、にらみ合いになった。

 

 

 

緊迫した状況下で中居は記者に名刺を要求した。

 

 

 

「お互いわかってんだから、もういいじゃん。男同士ちゃんとしてくれ。

 

 

 

そんなんで(身元を)明かさないのはロクでもないぞ、お前」と詰め寄った。

 

 

 

しかし記者は「僕ら、ロクでもない仕事してるんですよ」

 

 

 

という捨て台詞をはき、逃げ去ったそうだ。

 

 

 

同番組MCを務め、プライベートでも中居の友人であるダウンタウンの松本人志は

 

 

 

「まだ、そんなことやってんのや」と中居の行動に少し驚いた様子を見せた。

 

 

 

しかし中居としてはプライベートな時間を侵されるのは許せない様で、

 

 

 

取材を受けた記者に対して「結構言うのよ」と語る。

 

 

 

中居は記者を追いかけた理由を

 

 

 

「久しぶりに会う友達だったので、何を撮りに来てるんだろうって。

 

 

 

この女の子たちとなんか、って(記事に)書かれたら終わりですから」と説明している。

 

 

 

たしかにプライベートな場面を断りもなく写真に撮られるのは気分が良いものではない。

 

 

 

しかし一緒に撮られた女性がただの友人であれば

 

 

 

記事にされても終わりにならないはず。

 

 

 

という事は、交際相手だったのではないだろうか?

 

 

 

発売中の週刊文春によると口癖は「俺ジャニーズだから」で

 

 

 

事務所内でも別格扱いだという中居。

 

 

 

名刺を求めたのも、事務所の力を使って記事をもみ消そうとしたのでは?

 

 

 

等と深読みしてしまう。

 

 

 

この記者とのバトルは3日前だというので同番組の収録時期はわからないが

 

 

 

近日中に中居のプライベート写真が写真誌等に掲載されるかもしれない。

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

写真撮られて追っかけるとは、さすが元ヤンwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました