元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

この記事は約3分で読めます。

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

o0297029012746556724

 

 

11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光GENJIで歌手の諸星和己(43)が出演し未婚を貫く理由を語った。

 

 

以下デイリースポーツ引用

 

人とつきあうのが怖い本当にこの子でいいのかって思う」と諸星は結婚しない理由を話した。

 

 

諸星が25歳の時、光GENJIは解散したが 「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話し、

 

 

交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。

 

 

そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

 

 

しかし、アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい、

 

 

スタジオ内でその名前をあげると「えー!」と驚がくの声が響いた。放送ではピー音で消された。元アイドルだという。

 

 

諸星は「今までの人生はすごく濃かった。これからは薄くさっぱり生きたい」と願望を語った。

 

 

諸星はアイドルグループ、光GENJIのセンターとして大人気を集め、グループ当てにバレンタインデーに届くチョコレートの90%は自分当てだったと言い切った。

 

 

 

人気絶頂の頃の諸星のプレイボーイぶりは凄く、特に当時大人気のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の20~30番代は別名「かーくんゾーン」と呼ばれ、(諸星の当時の愛称がかーくんの為)ほとんどのメンバーに手を出したと以前別の番組で告白している。

 

 

 

手を出していないのはジャニーズの先輩の布川敏和に怒られたので、その妹ぐらいだという。(妹は布川智子、おにゃん子クラブに在籍)

 

 

その頃の事について諸星は「アイドルも遊びたい年頃なのに恋愛を禁止されたりしているから、遊ばせてあげていた」と言い訳をしている。

 

 

おにゃん子ではないが、かつてアイドルだった蓮舫は何度口説いてもオトせなかったと明かしていた。

 

おにゃん子クラブのかーくんゾーンメンバー

20番 寺本容子

21番  五味岡たまき 

22番  白石麻子

23番  林香織 

24番  三田文代 

25番  吉沢秋絵 

26 番 赤坂芳恵 

27 番 松本亜紀 

28番  横田睦美 

29 番 渡辺美奈代 

30 番 三上千晶 

31番  矢島裕子 

32番  山本スーザン久美子 

33番  布川智子 (布川敏和の妹)

34 番 弓岡真美

35番  岡本貴子 

36番  渡辺満里奈 (ネプチューン名倉潤の妻)

37 番 大貫かおり 

38 番 工藤静香  (SMAP木村拓哉の妻)

39番  高畠真紀 

40 番 生稲晃子

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

諸星さんが本気で結婚を考えたアイドルは38番の工藤静香さんかと思われますw

t02200211_0229022012746556723

今や後輩のキムタク夫人ですから複雑な心境ではないでしょうか?

光GENJIが人気絶頂の頃、工藤静香さんとお揃いの指輪をしているのを当時の週刊誌にスクープされてます。

 

 

 

工藤静香って草履みたいなのにどこがいいの?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました