不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは? 

hosokawa2

細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。

 

7年間、公の場には登場しなかったが、事実上“復帰”した形だ。

 

 

テレビ出演は最初が3月16日の「サンデージャポン」(TBS系)

 

 

 

2回目は今月1日放送「櫻井有吉アブナイ夜会」(同)

 

 

 

細川が姿を消していたのは当時、交際していた不動産会社社長と

 

 

サイパンで極秘挙式したことを週刊誌にすっぱ抜かれ、

 

 

しかも、その相手が妻帯者ということで重婚疑惑、略奪婚だと報じられ、バッシングを受けたためだ。

 

 

 

細川は「サンジャポ」では「挙式のようなことをしたのは事実です。結婚はしていません」と釈明。

 

 

 

その後、不動産会社の社長と結婚し、1男をもうけたが、 夫の会社が倒産。

 

 

 

「おまえが働いて借金返済しろ」という嫌がらせの電話がフーミンの携帯にかかり、

 

 

 

考えた末に09年に離婚し、母子の生活をスタートさせた。

 

 

 

借金を抱えた夫からは慰謝料を一円ももらえず、世間の好奇の目から逃れるためにママ友も作らず、

 

 

 

細川は2人きりの生活を送ったという。

 

 

 

この間は借金返済のために芸能界復帰も考えたが、

 

 

仕事をすれば、また借金の取り立てが来るんじゃないかと恐ろしくなり、

 

 

これまでの芸能活動で貯めたお金を取り崩してしのいだそうだ。

 

 

■借金取りに追われる心配がなくなり

 

 

では、なぜ、テレビ出演を決めたのか。

 

 

ずっとオファーされ続け、これ以上断り続けるのはそれはそれで思い上がっているだろうと考え直し、

 

 

活動再開を決めたというのが細川の言い分だが、それだけではなかった。

 

 

騒動があった07年に写真集「Saipan Truth」((C)モッツ出版)

 

 

をプロデュースした高須基仁氏がこういう。

 

 

「実は昨年暮れに元夫の不動産会社社長が自己破産したのです。

 

 

それまでは元妻の細川の元にも借金取りが来ていたわけですが、

 

 

彼が男としてケジメをつけたことで、その心配がなくなった。

 

 

それで細川は息子と生きていくため、再起を期して復帰に踏み切ったのだと思います」

 

 

絶大な人気を誇ったフーミンにエールを送る芸能人も多い。

 

 

バラエティーなどで活躍してほしいものだ。

 

(引用元:日刊ゲンダイ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ビートたけしが裏でバックアップしてたりして
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

ローラ、事務所との確執は男関係のトラブル?!インスタに彼氏とのツーショットも公開

    所属事務所との確執で独立するのではないかと囁かれているモデル

記事を読む

no image

アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】

  26日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系列)に出演したモデルのア

記事を読む

マギーに新恋人K-1王者武尊と熱愛報道、ネット「横山健はどうしたの?」

    写真週刊誌FRIDAYに 「マギーとK-1王者武尊4日連続

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

no image

梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

  14日、モデルでタレントの梅宮アンナ(41)が自身のブログで離婚までの苦しい胸の

記事を読む

no image

略奪デキ婚の細川ふみえ、月収10万預貯金を切り崩しての生活・・・生活保護も検討中?

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)    

記事を読む

洗髪しなくてクサい女・中村アン、ガサツで不潔すぎるエピソードで男前キャラ演出か?

    AKB48の峯岸みなみに「ブス」を連発したり、芹那に「旬は過

記事を読む

no image

ダレノガレ明美、ひどい・・・ブログで心中告白

タレントのなりすまし被害が後を経たない…     今回被害にあ

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑