高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける

高岡奏輔はフジを終わらせた男wwwフジは生涯出入り禁止でも事務所移籍で再起かける 

 

“嫌韓発言”で大炎上するなど、何かとお騒がせな俳優・高岡奏輔(32)が

 

 

1日付で 谷原章介(41)や篠原涼子(40)らが在籍する

 

 

芸能事務所「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」に移籍したことがわかった。

 

 

心配なのは、過去に起こした“嫌韓発言”のような舌禍事件を起こすこと。

 

だが、高岡は「もう余計なことは言わない」と改心

 

交際中の歌手・鈴木亜美(32)とも順調で、公私ともに再起をかけるという。

 

 

 

高岡といえば、女優・宮崎あおい(28)の元夫で、トラブルメーカーとして知られている。

 

最も有名なのは2011年7月の“嫌韓発言”だ。

 

 

当時、韓国ドラマを次々と放送していたフジテレビに対し、 自身のツイッターで

 

 

「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。

韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと“大放言”。

 

これが大騒動に発展し、高岡は当時所属していた大手「スターダストプロモーション」を

 

 

ツイッター発言 からわずか5日後、クビになった。

 

 

「高岡の発言が後のフジテレビへの“反韓デモ”につながった部分はある。

 

 

その後のフジの凋落ぶりは承知の通り。業界で高岡は『フジを終わらせた男』と呼ばれている」

 

 

とはテレビ関係者。

 

 

騒動後の高岡は、知人が設立した事務所に所属していたが、昨年末に退社しフリーに。

 

芸名も蒼佑→蒼甫→蒼佑→奏輔と次々と変えてきた。

 

 

11年12月には、本紙報道で発覚した元妻と「V6」岡田准一(33)の“不倫疑惑”で、

 

ツイッターを通じて「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」と“口撃”。

 

宮崎に対しても「薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる」と牙をむき、

 

見かねたフォロワーから「高岡さんにも問題はあったと思います」と責められると、

 

「岡田だけなら苦労しないですね」と、妻のさらなる浮気疑惑まで暴露してみせた。

 

 

これらの発言は、その後、きれいさっぱりネット上から削除されたが、以来、

 

高岡には何でもぶちまける「いわくつき俳優」のイメージが定着。

 

そんな“お騒がせ男”を大手事務所が拾ったというから、ビックリだ。新事務所は大丈夫なのか?

 

 

 

関係者いわく「高岡さんは改心し、事務所側に『もう余計なことは言いません』と誓ったそうです。

 

 

一説には誓約書を書いたとも…。

 

 

本人の希望もあり、今後は、過度な露出を控え、

 

舞台を中心に渋く活動していくようですね。

 

フジテレビは“生涯出入り禁止”みたいですが、

 

映画や舞台の世界で彼のことを買っている監督は多く、仕事には困らないでしょう」と話している。

 

 

どこまで本音を隠して活動ができるのか不明だが、そんな決意をした高岡には心のよりどころがある。

 

恋人の鈴木だ。

 

2人は2012年6月に交際が発覚し、これまでに破局が報じられたものの、

 

実は現在も変わらず交際中だという。

 

 

2人を知る人物は「すでに事実婚状態ですよ。2人は都会の喧騒を嫌い、

 

 

 

東京近郊に引っ越してもいます。いつゴールインしてもおかしくないのでは」と話す。

 

 

新事務所も決まり、再起を図る高岡。

 

 

ついに落ち着いて、過去のさまざまなトラブルを「若気の至り」にできるか。

 

鈴木とのおめでたい報告が聞きたいものだ。

 

(引用元:東京スポーツ)

 

 

ネット上の反応

 

「ネットに翻弄されて俳優人生おかしくしちゃってるだろ。」

「フジは自滅したんじゃねえの? 」

「ついでに宮崎あおいも終わりそうでめでたし 」

「ネトウヨを敵にしたり味方にしたり忙しい人だった」

「嫌なら見なければいいでお馴染みのフジテレビチョン」

「ウジテレビ以外の局からすれば神のような存在だな 」

「フジを終わらせたのはいいともを殺した矢田亜希子だろ 」

「皇族芸人の竹田何某と同じで、こいつ自体はただの屑 」

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この人が改心?!大人しくしてるとは思えないwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【海老蔵発見】相撲観戦していた市川海老蔵がNHK中継に映り込みネットはお祭り騒ぎに

  歌舞伎俳優・市川海老蔵が26日、東京・両国国技館で行われた大相撲初場所・千秋楽を

記事を読む

no image

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。 &

記事を読む

no image

中村獅童、婚約していた!お相手は元読者モデルの足立沙織か?!

歌舞伎俳優中村獅童(41)が交際中の女性(29)と婚約していたことが20日、分かった。   &n

記事を読む

no image

浅野忠信にまさかの女装癖?!TwitterとInstagramに女装写真を公開する・・・

  俳優の浅野忠信が6日朝にTwitterとInstagramに2枚の女装写真を公開

記事を読む

no image

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事

記事を読む

no image

椎名桔平、天狗になりすぎて現場の雰囲気を悪くしていた・・・自己中でナルシストと散々の評判

  俳優・椎名桔平が14年ぶりの主演を務めると話題になった2013年に放送されたドラ

記事を読む

no image

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?

記事を読む

村上虹郎、元彼女の池田エライザと復縁?FRIDAY熱愛報道

      7月7日に公開された最新主演映画『ルーム

記事を読む

no image

坂口憲二、交際わずか半年できちゃった結婚へ!お相手は飲食店を経営する一般女性

    俳優の坂口憲二(38)が結婚することが10日、分かった。   &

記事を読む

no image

速水もこみち「MOCO’S(モコズ)キッチン」で700レシピを調理!オリーブオイル多用に「逆に驚いた」

  速水もこみちと言えば、朝の情報番組「ZIP(ジップ)!」(日本テレビ系列)の人気

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑