宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」

女性ミュージシャン
この記事は約2分で読めます。

宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」 

 

 

 

イタリア人バーテンダーの男性(23)と23日にイタリア南部プーリア州の教会で挙式した

 

 

 

歌手の宇多田ヒカル(31)が24日、自身の公式サイトを更新し、ファンに挙式の様子を報告した。

 

 

 

「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とメッセージは短かったが、

 

 

 

夫となったフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と 教会内で椅子に腰かけた2ショット写真を掲載。

 

 

黒のタキシードを着た新郎の左手と純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ新婦の右手が

 

 

 

“恋人つな ぎ”で握られた写真で、優しそうに微笑む新郎とうれしそうな宇多田の横顔が写っている。

 

 

 

宇多田は今年2月に男性との結婚を発表。

 

 

 

23日の挙式では教会に入る際に4人のボディーガードが宇多田を取り囲み、

 

 

 

教会から披露宴に向かう道路は通行止めにされるなど徹底した厳戒態勢が敷かれた。

 

(引用元スポニチ)

 

 

 

ネット上の反応

 

「お母さんのためにも、幸せに」

「自分の人生歩き出したんだなー」

「厳戒態勢の挙式だったけど、今も価値ある人なの?」

「他人ごとながら、色々大丈夫かなと不安になるわ…」

「おめでとさん・・。3度目がないようにね・・。」

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

 

お幸せに~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

 

 

↓こちらの記事もどうぞ↓

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました