明石家さんま、またまたFRIDAYされるw今度は女社長 掲載回数トップのお笑い怪獣

 

 

お笑い怪獣・明石家さんまがまたまたFRIDAYに熱愛が報じられた。

 

 

 

さんまといえば、FRIDAYの掲載回数が断トツのナンバーワンで

 

 

 

これまで50回以上FRIDAYに熱愛等が報じられている。

 

 

 

そのFRIDAYの取材に対して、いつも笑い飛ばしていたさんまだが

 

 

 

今回は少し様子が違うそうだ。

 

 

 

FRIDAYの取材に対し今回は「知らん言うてんねん!」と言い放ったという。

 

 

 

今回のFRIDAYの記事は32歳年下の水着やドレスを扱うアパレル会社の女社長Tさん(26)が

 

 

 

今月中旬にさんまの自宅にお泊りしたという報道

 

 

 

さんまとTさんは昨年の11月に行われた飲み会で知り合った。

 

 

 

さんまはメールでTさんを口説き

 

 

 

今年3月初めてさんまの自宅にTさんがお泊まり

 

 

 

最近では毎週金曜にTさんがさんまの自宅へお泊まりするという。

 

 

 

Tさんは親しい友人らに「さんまさんと一緒にいると落ち着く」と話しているそうだ。

 

 

 

この報道を受けて情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ系列)では

 

 

 

お相手のTさんに電話取材を行った。

 

 

 

さんまと最近いつ会いましたか?という質問に

 

 

 

Tさんは「最後にお会いしたのは2週間前です」と語った。

 

 

 

この返答に芸能レポーター駒井千佳子は

 

 

 

FRIDAYに撮られたのがちょうど2週間前なのでそれ以来会っていないことになると話していた。

 

 

 

さらにTさんに「さんまさんと付き合っているのですか?」というストレートな質問をぶつけた。

 

 

 

これに対しては「ノーコメント」という返事だったが

 

 

 

「さんまさんは非常に大切な方です」と語っている。

 

 

 

さんまの本命と報じられたTさんだが、ネット上では

 

 

 

日本初のブラジリアンビキニブランド株式会社MAKALAの田中優衣社長ではないかと噂されている。

 

 

 

田中社長のブログによるとフジテレビのとある番組の収録に行ってきたと報告していることから

 

 

 

近い内にテレビで田中社長を観ることができそうだ。

 

 

 

ネット上では、さんまの熱愛報道に

「ホンマでっか?」

「タレントにAV女優に一般女性とさんま凄いね」

「娘より年下でなくて良かったね・・・」等の感想が挙がっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

今度こそハニートラップじゃないと願いたいw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す