浜田雅功、妻・小川菜摘にそっくりのグラドル吉川麻衣子と不倫、相手は妊娠で芸能界引退か?

この記事は約3分で読めます。

浜田雅功、妻・小川菜摘にそっくりのグラドル吉川麻衣子と不倫、相手は妊娠で芸能界引退か? 

 

ダウンタウンの浜田雅功が3年に渡り不倫していることをフライデーが報じた。

 

 

不倫相手はグラビアアイドル吉川麻衣子(29)

 

 

面白い事に吉川は浜田の妻・小川菜摘の若い頃にそっくりな女性だ。

 

 

2人は2010年8月にバラエティ番組「浜ちゃんが!」で共演

 

同10月に浜田主演のドラマ「検事・鬼島平八郎」で再共演し、

 

 

12月には吉川は浜田の息がかかっていると言われている事務所に移籍している。

 

 

「浜ちゃんが!」で共演後にドラマにも出演した事で一部のファンの間では枕営業疑惑が浮上していたという。

 

 

浜田は1989年にタレント・小川菜摘と結婚しており最近でも夫婦仲睦まじい様子が

 

 

小川のブログで報告されているが、実際は別居に近い状態。

 

 

成城にある自宅には週一回ほどしか帰らず、ほとんどを目黒の一等地にある

 

 

家賃100万は下らない高級マンションで過ごしているそうだ。

 

 

吉川も自身のマンションには戻らずほとんどをこの高級マンションで過ごしているという。

 

 

 

この吉川麻衣子というグラドルはWikipediaによると、

 

 

 

2005年からグラビアアイドルとして活動しているようだが

 

 

 

フライデーで不倫記事が出るとブログ、Twitter、事務所のプロフィールページが削除されていき

 

 

 

ネット上では浜田の子供を妊娠し、芸能界を引退したのではないかと憶測が飛び交っている。

 

 

 

また記事によると吉川は以前「生活面を面倒見てくれる人いないかな?」と友人に相談していたそうで

 

 

 

浜田の愛人になったことでお金の悩みから解放された事になりそうだ。

 

 

浜田の不倫報道を受けてネット上での反応

 

 

「息子の彼女より親父の不倫相手の方が若いじゃないか」

「まっちゃんにいろいろ言われそうだな~」

「浜田、アウト~」

「はまたの女の好みは、一貫してるなw」

「良いパパ、良い夫アピールよくしてるけど常に愛人囲ってるよね」

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

不倫相手、ホンマに菜摘にそっくりwwwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました