木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

 

 

タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になっている。

 

 

 

同料理本「ユキナ飯。」は和・洋・中のおかず、麺類と丼もの、副菜やサラダまで、

 

 

 

木下がよく作るという全83品のレシピが掲載される予定。

 

 

 

食材もどこのスーパーでも売っている様な身近なものだけを使い

 

 

 

料理が苦手な人やマンネリに悩む人にオススメしたい一冊だという。

 

 

 

また夫のフジモンのインタビューや

 

 

 

自宅での家族3人での食事風景などのプライベートショットなども掲載される。

 

 

 

 

 

しかし早くもネット上では

 

 

 

「誰が買うの?」「この人が出せるなら私でも出せそう」

 

 

 

「ゴーストシェフがいるんだろう」等の声が挙がっている。

 

 

 

木下も出演した番組内で「料理の盛りつけが雑」「ワンプレートで済ませたり」

 

 

 

と自虐的発言をしていたことから、料理本が発売されると

 

 

 

新たな炎上騒ぎに発展しそうな気配・・・

 

 

 

木下といえば今年の1月に自身がつくった晩御飯の写真を巡って炎上騒ぎに発展している。

 

 

 

フォロワーから「皿に緑と赤が足りない」と指摘されたことに腹を立てたのか、

 

 

 

「ダメ出しきた…赤と緑足りなくてごめんなさいww爆笑!」

 

 

 

と直接反論、結果的にフォロワーに謝らせることになり、「晒しあげ」と批判が殺到。

 

 

 

その後、木下自身が挑発するかのように頻繁に料理画像をアップし燃料投下。

 

 

 

アンチを増殖し、英語を使って批判されたり

 

 

 

イメージキャラクターを務める商品の不買運動がけしかけられたりして

 

 

 

木下vsアンチの抗争が続いていた。

 

 

 

木下優樹菜インスタグラム→芸能人ブログ全集

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

料理本なのにフジモンのインタビューいらんやろw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す