エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?o0596042512722947355

 

2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、かつて自身より格下だったカラテカの入江慎也の軍団入りで再浮上を狙っていると噂されている。

 

 

全盛期の頃は24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれたエド。

 

 

相手にカチンとくることをいわれたときに返す「○○グー」というギャグで一世を風靡。

 

 

自身のルックスをけなされたときは 「ババァ? そんなこといってお子ちゃまね。オッパイ飲みたいの?」等ネタも豊富で話題を振りまいていた。

 

 

しかしここ数年、テレビ番組等の出演はなく、ニッポン放送でリポーターとして稼いでいたという。

 

 

休む暇など無かった程、引っ張りダコだったのが今では嘘の様だ。

 

 

一部の報道で島田紳助を激怒させたため干されたという話になっているが、これについてエドは否定している。

 

 

本人によると当時、自身とマネジャーが生意気だったので必然的に仕事がこなくなったという。

 

 

情緒不安定なところがあり突然怒り出したりして扱いづらいタレントとしてレッテルを貼られる事となり干されたというのが真相の様だ。

 

 

そんなエドが全盛時の勢いを取り戻そうと、いま乗っている入江に便乗しようと動き始めた。

 

 

入江軍団は総勢37人で一軍から三軍までがあり、エドは3軍からスタートする。

 

 

わがままを言っては、入ってきた仕事を断ってきたエドの悪い癖が出る可能性は高いと関係者は危惧しているという。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エドさんに会ったことがある友人が「かなり偉そうでムカついた」と言っていたのを思い出しましたw

 

正直、「グー!」って面白かったですか???(;´Д`)

 

 

 

他の芸能記事を見に行く
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

バイキング金曜・花嫁修業の小林麻耶、スパルタマナー講師平林に逆ギレ!

    9日放送のお昼のバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

no image

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

記事を読む

no image

SHELLYが「ヒルナンデス!」で入籍を生報告、「今夜くらべてみました」は緊急生放送決定!

  タレントのSHELLY(29)が38歳のテレビ関係者男性と結婚したことを今日21

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

    タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが

記事を読む

no image

“ももち”ことBerryz工房・嗣永桃子・奇跡の1枚が計り知れなく可愛すぎる件【ロンドンハーツ】

アイドルグループBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(21)のある写真が話題になっている。 &

記事を読む

no image

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

    昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTE

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑