エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

この記事は約2分で読めます。

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?o0596042512722947355

 

2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、かつて自身より格下だったカラテカの入江慎也の軍団入りで再浮上を狙っていると噂されている。

 

 

全盛期の頃は24時間テレビのマラソンランナーにも選ばれたエド。

 

 

相手にカチンとくることをいわれたときに返す「○○グー」というギャグで一世を風靡。

 

 

自身のルックスをけなされたときは 「ババァ? そんなこといってお子ちゃまね。オッパイ飲みたいの?」等ネタも豊富で話題を振りまいていた。

 

 

しかしここ数年、テレビ番組等の出演はなく、ニッポン放送でリポーターとして稼いでいたという。

 

 

休む暇など無かった程、引っ張りダコだったのが今では嘘の様だ。

 

 

一部の報道で島田紳助を激怒させたため干されたという話になっているが、これについてエドは否定している。

 

 

本人によると当時、自身とマネジャーが生意気だったので必然的に仕事がこなくなったという。

 

 

情緒不安定なところがあり突然怒り出したりして扱いづらいタレントとしてレッテルを貼られる事となり干されたというのが真相の様だ。

 

 

そんなエドが全盛時の勢いを取り戻そうと、いま乗っている入江に便乗しようと動き始めた。

 

 

入江軍団は総勢37人で一軍から三軍までがあり、エドは3軍からスタートする。

 

 

わがままを言っては、入ってきた仕事を断ってきたエドの悪い癖が出る可能性は高いと関係者は危惧しているという。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エドさんに会ったことがある友人が「かなり偉そうでムカついた」と言っていたのを思い出しましたw

 

正直、「グー!」って面白かったですか???(;´Д`)

 

 

 

他の芸能記事を見に行く
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました