SMAP・嵐・関ジャニ・Kinki kids・ジャニー喜多川が住むマンションが凄すぎる!!

SMAP・嵐・関ジャニ・Kinki kids・ジャニー喜多川が住むマンションが凄すぎる!!55551

 

芸能人・有名人がどんな所に住んでいるのか?

 

 

ファンでなくても興味がある人も多いだろう。

 

 

芸能人・有名人はセキュリティを重視している事が多く、

 

 

また何か騒動にでもなれば芸能記者等が殺到する事から

 

 

賃貸契約前の段階で大家側からお断りされる事も多いという。

 

 

またフリーランスであることからローンが組みにくく、

 

 

物件を購入することが難しいため、賃貸マンションに住み者も多いようだ。

 

 

不動産投資サイトの「楽待新聞」で大物芸能人・有名人らが

 

 

どのようなマンションに住んでいるのか、

 

 

それぞれの高級賃貸マンションの情報と間取り、賃料などを調べてた記事が掲載されている。

 

 

(以下引用)

 

 

衰え知らずのアイドル・SMAPが住む超高級マンション

 

 

 

芸能界の大物といえば、『27時間テレビ』での奮闘ぶりも記憶に新しいSMAPである。

 

 

 

メンバーの草なぎ剛が住んでいると噂されているのは

 

 

 

「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

北米、アジア、ヨーロッパに2万5000戸以上のサービス付きアパートメントを展開する

 

 

 

オークウッドの最高級ブランドで、六本木の東京ミッドタウンに併設された全107戸の高級マンションだ。

 

 

 

賃料は2LDK(107.13㎡)で160万円、1LDK(56.10㎡)で73万円。

 

 

 

全部屋に高級家具が付いており、24時間カスタマーサービスやハウスキーピング、

 

11112

 

ランドリーサービスなどのサービスは五つ星ホテルにも引けをとらないとされている。

 

 

 

ラウンジで食べるコンチネンタルブレックファストも無料。

 

 

 

つまり、多忙かつズボラな独身芸能人にはうってつけの物件だと言えるだろう。

 

 

 

メンバーの香取慎吾も最近、同マンションの住人になったと言われている。

 

 

 

ここに住めば、SMAPの仲良し2人と一緒に朝食が食べられるかもしれない。

 

 

 

松潤・小栗旬は同マンションに? 錦戸亮は引越しか

 

 

 

SMAPと肩を並べるジャニーズ事務所の人気グループ嵐の松本潤。

 

 

 

彼は賃貸派の芸能人が多い中、マンションを購入したと言われている。

 

 

 

購入したとされる物件は「深沢ハウス」だ。

 

22222

 

東急田園都市線駒沢大学駅、東急東横線都立大学駅、

 

 

 

東急東横線自由が丘駅からそれぞれ徒歩20分圏内という

 

 

 

世田谷の閑静な住宅街に建つ、総戸数772戸の大型マンション。

 

 

 

4万㎡近い広大な敷地を持ち、駒沢公園とつながる緑地空間が売りで、

 

22221

 

8階の3LDK(90.08㎡)が8080万円という価格だ。

 

 

 

同マンションには賃貸棟もあり、そこには松本潤に誘われて俳優の小栗旬が住んでいたの噂も。

 

 

 

間取りは1LDKから4LDKまで、価格帯は19万5000円から45万円までとなっている。

 

 

 

8階の3LDK(85.02㎡)の賃料は27万8000円である。

 

 

 

関ジャニ∞、錦戸亮が住んでいたのは東急東横線代官山駅近くの「キングホームズ代官山」。

 

33333

 

 

竣工は1975年というヴィンテージ・マンションだ。2010年には大幅補修が完了。

 

 

 

約3000坪の敷地の中に、庭園、プール、バスケットコートなどを持つ。

 

33331

 

都心とは思えない環境に、同マンションのファンは多い。

6階の4LDK(170.09㎡)の賃料は85万円だ。

 

 

 

現在は熱愛報道のあった女優の新垣結衣が住んでいるマンションに引っ越したという報道がある。

 

 

 

 

ジャニーズの帝王が住むマンションは?

 

 

 

最後に紹介するのは芸能界の大物中の大物、ジャニーズ事務所総帥、

 

 

 

ジャニー喜多川が住む高級マンション「青山パークタワー」。

 

44444

 

場所は渋谷駅からほど近く。地上34階、地下2階、

 

 

 

2003年に竣工した都心の高級タワーマンションの先駆け的物件で、

 

 

 

ティアラ型の頂部が特徴的なマンションである。

 

 

 

ジャニー喜多川は7億円で分譲された最上階を購入したとされている。

 

 

 

最上階の部屋の間取りは234.49㎡の1SLDKで、

 

 

 

ビューバス、スチームサウナ、バーカウンター、麻雀ルームなどが付いている。

 

 

 

 

寝室からは代々木公園と新宿の高層ビル群も一望でき、神宮花火大会もバッチリ。

 

44441

 

2011年に男性による立てこもり事件が発生し、彼がここに住んでいることが広く知られることになった。

 

 

 

1階下にはKinki Kidsの堂本剛の部屋もあるようだ。

 

 

 

また、別の部屋をジャニーズ事務所の合宿所のように使用しており、

 

 

 

中山優馬らもここで過ごしていた時期があったらしい。

 

 

 

同マンションには賃貸部分もあり、現在の賃料は16階の2LDK(85.86㎡)が48万円、

 

 

 

4階の1LDK(45.56㎡)が23.5万円。

 

 

 

ライブラリー付きのスカイラウンジ、ビューバス、ジャグジーを備えたスカイスイート、

 

 

 

屋上のウッドデッキなどが共用部分として使用できる。

 

 

 

なお、分譲時には最上階の1室を浜崎あゆみが10億円で購入すると話題になったが、

 

 

 

結局はご破算になったようだ。

 

 

 

プライバシー厳守の芸能人が住むマンションであるにも関わらず、どこからその噂が広まったのか……。

 

 

 

超高級マンションでプライバシーを守ろうとしたところで、居住が知られるのは時間の問題なのかもしれない。

 

 

(引用元:楽待新聞)

 

 

ジャニーズグッズでお小遣い稼ぎするファンが増えている件

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

タワマンの最上階は必ずと言っていい程
芸能人が買ったって噂が流れるのは
不動産屋の常套手口
セールストークに気をつけなきゃだわっと思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

毎年、消えては生まれ・消えては生まれの芸能人のスター達だが、 その業界でタブーとされる一般公開されな

記事を読む

no image

かぶっていいとも!?小倉智昭はカミ(髪)ングアウト済、疑惑の大物歌手K・歌手Nとは?

  フジテレビ系列で放送されている朝のワイドショー番組「とくダネ!」で番組スタート時

記事を読む

no image

松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

18日、生活情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークにアイドルグループ嵐の松本潤が生出演した

記事を読む

no image

女性芸能人、共演NG・・・深田恭子を憮然とさせたあの女優、ダンスに事務所が警戒体制

ドラマで意外に気を遣うのは、女優同士の組み合わせだ。昨年、映画「ルームメイト」で共演した深田恭子(3

記事を読む

no image

【DJ KOO】意外な経歴を持つ芸能人 ジャガー横田の不倫夫・木下はパンクロッカー?!【お笑い芸人】

  風貌に反して温厚な性格で天然ボケ発言連発で   &

記事を読む

no image

【カミングアウト祭】井上構造、俳優Tと歌手Sが来年結婚?!

27日に放送された「コレを言わずにとしが越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」で

記事を読む

no image

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

    V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていた

記事を読む

no image

「仁亀が再会した!」で祭りに!赤西仁と亀梨和也が偶然再会し和解?!

  元&現KAT-TUNメンバーの人気の高さを思い知らされる出来事があった。

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑