明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】 

 

先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクープされたが、本命は別にいると噂されている。

 

 

その本命とは剛力彩芽(21)である。

 

 

今年の「ラブメイト10」でも、さんまは剛力を1位に選んでいた。

 

 

剛力の髪型やルックス、プロポーションや人あたりの良い性格等、全てがさんまの好みで「剛力ちゃんええよー」と周囲に熱弁しているという。

 

 

今年7月のさんまの誕生日に剛力はさんまが出演するラジオ「ヤングタウン」(毎日放送)で

 

 

さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!

 

 

とメッセージと共にレザーの財布をプレゼントした。

 

 

また9月に放送された「さんまのまんま」ではルームガウンをプレゼント。

 

 

これは剛力も愛用しているものとお揃いのものだという。

 

 

さんまもこのサプライズに興奮した様子で「どうしよ。やさしいねー」と照れていた。

 

 

仕事の際も、同じ局内にいるとわかれば剛力はさんまの楽屋にも必ず顔出しをするマメさが、還暦間近のさんまの心を射止めたようだ。

 

 

最近では下の名前で呼ぶことを頼んだようで、さんまもテレビ局で会うと「彩芽! かわいいねー」と話しかけている。

 

 

さんまは業界内でも有名な絶倫の持ち主で、剛力とも一線を越えたのではないかと噂する者までいる。

 

 

一方、紗倉との関係だが、写真誌のスクープは紗倉側からのリークではないかと疑っている様子で警戒を強めているという。

 

このまま紗倉とは距離をとっていくのではないかと囁かれている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

剛力ちゃんはおじさんキラーって感じがしますねw

カトちゃん、ラサールさんと年下女性と芸人さんの結婚が続いたので、さんまさんも・・・?

 

 

 

さんまちゃんと剛力ちゃんはないわーw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

no image

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条

記事を読む

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

      つい最近、バイキングで 「最近記者

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑