明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

芸人
この記事は約2分で読めます。

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】 

 

先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクープされたが、本命は別にいると噂されている。

 

 

その本命とは剛力彩芽(21)である。

 

 

今年の「ラブメイト10」でも、さんまは剛力を1位に選んでいた。

 

 

剛力の髪型やルックス、プロポーションや人あたりの良い性格等、全てがさんまの好みで「剛力ちゃんええよー」と周囲に熱弁しているという。

 

 

今年7月のさんまの誕生日に剛力はさんまが出演するラジオ「ヤングタウン」(毎日放送)で

 

 

さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!

 

 

とメッセージと共にレザーの財布をプレゼントした。

 

 

また9月に放送された「さんまのまんま」ではルームガウンをプレゼント。

 

 

これは剛力も愛用しているものとお揃いのものだという。

 

 

さんまもこのサプライズに興奮した様子で「どうしよ。やさしいねー」と照れていた。

 

 

仕事の際も、同じ局内にいるとわかれば剛力はさんまの楽屋にも必ず顔出しをするマメさが、還暦間近のさんまの心を射止めたようだ。

 

 

最近では下の名前で呼ぶことを頼んだようで、さんまもテレビ局で会うと「彩芽! かわいいねー」と話しかけている。

 

 

さんまは業界内でも有名な絶倫の持ち主で、剛力とも一線を越えたのではないかと噂する者までいる。

 

 

一方、紗倉との関係だが、写真誌のスクープは紗倉側からのリークではないかと疑っている様子で警戒を強めているという。

 

このまま紗倉とは距離をとっていくのではないかと囁かれている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

剛力ちゃんはおじさんキラーって感じがしますねw

カトちゃん、ラサールさんと年下女性と芸人さんの結婚が続いたので、さんまさんも・・・?

 

 

 

さんまちゃんと剛力ちゃんはないわーw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました