安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美姫(27)

 

 

 

今年元旦には現在?の恋人・ハビエル・フェルナンデス

 

 

 

父親が誰なのか公表していない愛娘・ひまわりちゃんとの3ショット写真を公開し

 

 

 

燃料投下に事欠かない。

 

 

 

しかし今回はミキティーの意に沿わない形で

 

 

 

かつての恋人兼コーチのニコライ・モロゾフ(39)が燃料投下、衝撃の告白をした。

 

 

 

 

発売中のFRIDAYによると安藤の子供の父親探しの取材の過程で

 

 

 

モロゾフは2011年の夏にモスクワで安藤と挙式を挙げるはずだったが

 

 

 

当日にドタキャンされ、大恥をかいたというのだ。

 

 

またモロゾフの子供を身籠り、「不幸にも産むことができなかった」と暴露。

 

 

 

続けて「だから二度目は『産む』と決心したのだろう」と

 

 

 

安藤がシングルマザーでの出産をした理由を語った。

 

 

 

だが安藤の子供・ひまわりちゃんはモロゾフとの子供ではないと断言

 

 

 

「写真をみればひまわりが100%日本人なのはわかるでしょう。

 

 

 

父親がなのか私は知らないが父親を公表すると

 

 

 

相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。」と取材に答えている。

 

 

 

かなり衝撃的な内容だがモロゾフの告白は本当なのだろうか?

 

 

 

モロゾフの言うとおり、モロゾフが子供の父親の可能性は限りなく「0」だろう。

 

 

 

ひまわりちゃんの写真を見る限り白人の血は入っていないようだ。

 

 

100%日本人かどうかは断言できないが

 

 

 

少なくとも父親の方も安藤と同じ黄色人種である可能性が極めて高い

 

 

 

次に2011年の夏に挙式を当日ドタキャンされたという件

 

 

 

挙式をドタキャンされ大恥をかいたというなら

 

 

 

式にスケート関係者などに招待状などを送っていたと考えられる。

 

 

 

メディア等に非公式で極秘結婚を目論んでいたとしても

 

 

 

わざわざモスクワまで出向いたのに新妻の都合でドタキャンとなれば

 

 

 

招待客の何処からか情報が漏れるのではないだろうか?

 

 

 

勝手な憶測だが、結婚の約束はしていたが

 

 

 

一方的に安藤にフラれたモロゾフが話を少し盛ったのではないだろうか?

 

 

 

次にモロゾフとの子供を身籠った件

 

 

 

こちらは安藤が極秘出産を告白した直後に

 

 

 

「過去に一度モロゾフとの間に子供を授かっていた」と週刊現代に報じられている。

 

 

 

その時は安藤が出産に踏み切る決心がつかず中絶したという。

 

 

 

当時は父親探しが今以上に過熱していた事から

 

 

 

この報道が大々的に取り上げられることはなかった。

 

 

 

今回のモロゾフの告白でこの件は信ぴょう性が高くなったのではないだろうか?

 

 

前述のとおり、モロゾフは一方的に安藤にフラれた経緯がある。

 

 

 

突然安藤から関係を続けられないと告げられたそうだ。

 

 

 

また南里康晴の時と同じだが安藤の母親がモロゾフとの交際を反対していたという。

 

 

 

モロゾフは安藤の現在?の恋人ハビエルのコーチも過去務めていた。

 

 

 

ひょっとしたら、ハビエルとの交際にヤキモチで燃料を投下したのか?

 

 

 

とも思ったがモロゾフにも現在恋人がいるそうだ。

 

 

 

では何故このタイミングでモロゾフは安藤との事を暴露したのか?

 

 

 

父親が誰なのかと共に謎が残る・・・

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ランキング応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へPVランキング

スポンサーリンク


関連記事

清原和博の家庭内暴力を同じマンション住民高嶋ちさ子が暴露?!「半端ないよ!ドンドンって」

      今月初めに週刊文春が報じた元プロ野球選手

記事を読む

フィギュア坂本花織&三原舞依、ミーシャ・ジーが可愛い3ショット公開

      フィギュアスケートのミーシャ・ジー(

記事を読む

SHIHO・秋山成勲の愛娘サランちゃん韓国で大ブレーク報道に秋山批判が集まる理由

  モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲の愛娘サランちゃんが韓国で大ブレークして

記事を読む

芹那より先に羽生結弦を使って売名行為していたカク・ミンジョン、浅田真央に憧れて整形?

    ソチ五輪の男子フィギュアで、金メダルを獲得した羽生結弦(19

記事を読む

no image

ダルビッシュ有、カトパンとの熱愛報道否定!「キャンプでスポニチの質問には答えない」

  今朝、スポーツニッポンがメジャーリーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

続報キム・ヨナの拒食症疑惑、背中は骨まで見えている?持病の腰痛は深刻化・・・

    キム・ヨナが拒食症だと報じているアサヒ芸能が『キム・ヨナ「拒

記事を読む

no image

安藤美姫、凄すぎる炎上商法!スケTバック批判・父親探し再熱も計算通りのしたたかさ

    先月30日、映画「RUSH/プライドと友情」のジャパンプレミアに特別ゲストとし

記事を読む

no image

清原和博、薬物疑惑を否定 入院は糖尿病治療の為・・・名誉毀損で徹底抗議を検討

  元プロ野球選手の清原和博(46)が、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと「

記事を読む

no image

清原和博グリーニーを服用していた!薬物を選手に分け与えていたチームメートが証言

      元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑だが、

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑