【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

この記事は約2分で読めます。

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

o0500043012741697656

 

 

V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていたのが報じられた。

 

 

o0480064012741697658

 

  

二人は2011年1月に坂本主演の舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』で共演し、同11月には熱愛が報じられた。

 

双方の事務所が「プライベートは本人に任せている」と交際を認める発言をしていた。

 

 

しかし今年に入って破局したと報道され、二人の恋愛は終焉を迎えたと思われていた。

 

 

デート場所の焼鳥店で二人を目撃した者によると二人はカウンター席で周囲を気にすることなく堂々としており、坂本が大塚の体を寄せるように座っており、坂本の冗談に大塚は大声で笑ったりしていた為、居合わせた客は二人の存在に気がついていたという。

 

 

店を出てから二人は同じマンションに帰っていったとされるが、同棲しているかまでは不明である。

 

 

2011年に熱愛報道されてか結婚間近と報道されることも多々あったが、ジャニーズ事務所ルールによると「結婚が許されるのは1グループに1人だけ」とされている。

 

 

坂本所属のV6は既に井ノ原が瀬戸朝香と結婚しており、ルールに則れば坂本の結婚はなさそうだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

V6の坂本くんがもう42歳だとは・・・Σ(゚д゚lll)

事務所ルールも少し緩和してあげないと、可哀想かも・・・。

 

 

 

 

坂本くんとかV6のメンバーって仕事どうしてるの?
と心配になった方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました