【ダレトク!?】ミッツ・マングローブとナジャ・グランディーバが「夜の生活」を赤裸々告白

オネエタレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこのミッツ・マングローブとモデルでドラッグ・クイーンのナジャ・グランディーバが、自身の「夜の生活」を赤裸々に語り話題になっている。

 

 

5日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系列)に二人共だって出演。

 

o0300021612740793050

  

ミッツはテレビに出るようになってからゲイ男性ではなくノーマル男性ばかりをターゲットにしている」とナジャがミッツの恋愛事情を暴露。

 o0249025812740793051

 

すかさずミッツが「デマよ。テレビに出る前から」とノーマル男性ばかりをターゲットにしている事をあっさり認めた。

 

 o0300030012740793049

 

「男同士だとどういう感じなんですか?」MCの高橋真麻が興味津々に尋ねる場面もあり話がエスカレートしていく。

 

 

ミッツは「肌質には気をつけている」「明かりは消してブラはつけたまま」とストレートに回答。

 

 

また有吉が更に突っ込んだ質問をしていく。

 

 

「ナジャさんはそういうガタイしてて、そういうとき声とか出す?」

 

 

ナジャが「漏れてきますよね、雄叫びっぽい方が相手が喜ぶ」と答えると

 

 

そうなんだー。」とミッツも納得しながらも、ミッツ本人は「半分くらいは演じて(女っぽい声とか)超出すよ!」と自身の性生活を告白。

 

 

 「(相手と)一つになるには事前の準備が大変」と言う二人に対し、有吉が「その準備してる時間も楽しいもんでしょう?」と問うと、

 

 

ナジャは「それは楽しくない。本番に早く行きたい」と即答し、高橋に「すごい世界」と感心していた。

 

 

ネット上では

 

「ミッツとナジャが同時に出る番組とか貴重すぎて感動すら覚えますわ」

「マジで誰得すぎるオネェの夜の生活トーク」

「すんげー面白いwww」

 

などの反響があった

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

深夜でないとPTAからクレームがきそうな赤裸々トークでしたねw

面白かったのでシリーズ化して欲しいです。

 

 

 

深夜番組はこれ位過激じゃないとね♪
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す