りゅうちぇる、アナザースカイで中学校の時いじめられていた事を告白

りゅうちぇる、アナザースカイで中学校の時いじめられていた事を告白 

 

2月23日放送の「アナザースカイ」に、りゅうちぇるがゲスト出演。

中学時代の“いじめ”やTwitterを始めたきっかけについて明かした。

 

 

 

「(中学生の頃までは)自分を出すことが苦手だった

「コンプレックスみたいなのがたくさんあって」とりゅうちぇるは告白。

 

 

 

そのコンプレックスを隠して自信を持ちたいという思いで、

中学2年生の頃からまぶたを二重にしたり

カラコンを入れたりするなどメークを始めたという。

 

 

 

だが、りゅうちぇるのメークは当時の同級生たちに

からかわれてしまう結果になり、給食にゴミを入れられたことも。

 

 

 

そんな“いじめ”に遭いながらも自分の路線を曲げることなく、

高校に入る時にはTwitterでの発信をスタートさせた。

 

 

 

その時の心境を「からかわれちゃう恐怖よりも、この先からは人生を変えたい

変えていきたいっていう気持ちの方が勝ったんですよね」とりゅうちぇるは振り返る。

 

 

 

番組の終盤では、自分を表現することを恐れている人に向けて

「僕のことを見て『自分も心の中を表現しよう』って思ってほしい」

「こうなりたいっていう自分を愛してあげてほしい」とりゅうちぇるは語っていた。

 

 

 

放送後のSNS上では、

「りゅうちぇるがめっちゃいいこと言ってた」

「自分らしさを貫けるってすごい」

「私も自分を愛せるようにがんばる!」など、

りゅうちぇるに共感する声が数多く上がっていた。

 

 

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180224-00138441-the_tv-ent)

 

 

 

名無しさん
4時間前
まだ若いのに、色々言われても、
自分を肯定して自信を持っている所は偉いと思うけどな。
名無しさん
4時間前
たまたま見た。
彼のキャラクターや目指していることには
賛否があると思うけど、
自分や人を否定せず、人や世間に流されず、
自分に自信を持って表現する意志の強さはすごいと思う。
また、それを理解してくれる人と結婚し、
奥さんを大事にしているところも微笑ましい。
人と変わっているだけでいじめられていた彼が幸せに生きる姿は、
同じようなことで悩んでいる若者を勇気づけていると思う。
名無しさん
4時間前
自分のコンプレックスを越えるというのは
誰でも出来ることじゃないよね。
やり方はどうあれ自分で乗り越えて来た事は素晴らしい事。
りゅうちぇるの存在否定をするコメントを良く見るけど
全てさらけ出すってのは勇気がある人にしか出来ないこと。
人間として見てあげれば否定も少なくなるんじゃないかな?
その後に見た目やらなんやらで否定するなら程々に柔らかい書き込みで。
中にはファンもいるだろうし、
多数の人が見る可能性のあるモノだからねー。と、おばさんは思う。
名無しさん
2時間前
前にドッキリで化粧男子を先輩から批判されるって番組があったけど、
面と向かって言われても
『僕は化粧したままのパパになっても自分を誇れるし、
子供にも自分らしい生き方をして欲しいから絶対にこのスタンスは譲れない。
自分のポリシーも守るし、子供も必ず何があっても守る。』
としっかりと自分の言葉で反論し、
一人になってから辛くて泣いてるシーンを見てから、凄く応援したくなった。
名無しさん
3時間前
偶然見た!ついついオネエ言葉に引っ張られがちだけど、
主張してることは悩んでる人の気持ちを揺さぶることだった。
間違ったことは言ってなかった。自分に自信を持ってて好感が持てた。
名無しさん
1時間前
好き嫌いは別として、いや~~大人よね。
自分が二十歳そこそこのときなんて、若さだけで、
大人の中で対当に会話なんて無理だったし、
『素の自分を愛す』だとか哲学みたいのが
やんわりわかったり意識したりするようになったのなんて
30歳もゆうに超えてからかなあ笑。
元々の素質+家族との関係とかいろいろ要因はあるのでしょうが。
ま、だから何年も芸能界にいるのでしょう。
名無しさん
4時間前
優しい人だと観てて思ったよ。
人に優しくいたほうが、
とても生きやすく幸せ。
それを感じれず生きてく人もいると思うと
お気の毒。可哀想に。
名無しさん
2時間前
批判的な人は理不尽な悪口ばかりは気持ち悪い。
興味が無ければ悪口言わなきゃ良いのにね。
名無しさん
1時間前
私も、スゴく感動しました^_^
名無しさん
1時間前
いいパパになりますわ
名無しさん
3時間前
中身がオカマっぽかっただけで顔は恵まれてるのに、
外見がコンプレックスは言い過ぎ
メークしないほうがカッコいいのに
りゅうちぇるクォーターだった

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


関連記事

no image

ヒロミ・堺正章との不仲説払拭?!「新チューボーですよ!」ゲスト出演が話題に・・・

  17日に放送された「新チューボーですよ!」(TBS系)にヒロミがゲスト出

記事を読む

no image

芸能の仕事が無くなった楽しんご、自身を脅した女性の虚言癖明かす・実名も公表

    元付き人男性A氏(33)への傷害容疑で書類送検されたおネエ芸人・

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

    大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなか

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

no image

【金目当て】ラサール石井、32歳年下嫁に貢ぎまくって貯金がゼロに・・・【石井桃圭】

ラサール石井(58)が昨年再婚した32歳年下の妻・桃圭さんに貢ぎまくり貯金を使い果たしたことを明かし

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑