高橋一生の合鍵を持つ森川葵、A-Studio「どタイプなんです」と告白していた

高橋一生の合鍵を持つ森川葵、A-Studio「どタイプなんです」と告白していた – 噂の芸能ゴシップ探偵 

 

 

最近、億ションを購入した高橋一生(37)

そのマンションの合鍵を持つ女性がいることを

明日発売の週刊FLASHで掲載される事がわかった。

 

 

 

その女性とは女優の森川葵(22)

 

 

 

2010年にミスセブンティーンのグランプリに輝きモデルデビュー

その後、女優に転じ映画、ドラマに多数出演。

 

 

 

2016年には「プリンセスメゾン」(NHKプレミアム)で二人は共演している。

 

 

 

 

 

 

FLASHの記事によると、高橋のマンションに森川は何度も訪れているそうだ。

 

 

しかし二人が一緒に出かけることはなく

高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番なんだとか。

 

 

森川は先月にもプライベート写真が流出し、

関ジャニ∞の錦戸亮と熱愛疑惑が報じられたばかり。

 

 

 

だがFLASHの報道からも高橋と交際していることは間違いないだろう。

 

 

 

それでは一体何時頃からか、調べてみると

昨年一月に森川がアシスタントを務めていたトークバラエティ「A-Studio」

高橋が出演した際に森川が、高橋へ「どタイプなんです」と告白する場面があった。

(昨年三月にA-Studioのアシスタントは降板)

 

 

 

オープニングでは、高橋が登場するや観客から黄色い歓声が。

さらに高橋が客席に向かって両手で手を振ると女性ファンは大喜びで、

森川も「すごくわかります!」と熱っぽく語り、観客の反応に共感していた。

(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1657184)

 

 

番組冒頭から森川が大興奮

 

鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛で、

「鶴瓶さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいですね」

と高橋は照れ笑い。

続けて森川も「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語り、

「私の中では“一生様”」と瞳を輝かせていた。

 

 

また番組のエンディングでは

 

 

森川は「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と公開告白。

鶴瓶が森川の大胆発言に驚きながら

「テレビでそんなこと言う女優いないで」とツッコミを入れると、

森川は「すみません」と高橋と笑いあった。

 

 

番組内で大胆公開告白をしていたようだ。

 

 

今まで賃貸暮らしだった高橋が自宅マンションを購入したのは

ひょっとしたら森川との結婚も視野に入れての事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

マギーに新恋人K-1王者武尊と熱愛報道、ネット「横山健はどうしたの?」

    写真週刊誌FRIDAYに 「マギーとK-1王者武尊4日連続

記事を読む

no image

嵐・櫻井翔、堀北真希と禁断愛?!交際4年、身内にも「俺のカノジョ」と宣言

  東スポが嵐の櫻井翔と女優・堀北真希の交際記事を掲載している。 &n

記事を読む

佐藤江梨子の夫「けんくん」はバツイチ・前妻は小雪の姉・弥生!

  1月31日に自身のオフィシャルブログで    

記事を読む

板野友美・TAKAHIRO熱愛・同棲報道にファン激怒!Twitterアカウントにクレーム殺到?!

      元AKB48・板野友美とEXILE・TA

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

村上虹郎、元彼女の池田エライザと復縁?FRIDAY熱愛報道

      7月7日に公開された最新主演映画『ルーム

記事を読む

菅田将暉の今の彼女って菜々緒?!本田翼と別れて(?)13時間お泊り報道

         

記事を読む

no image

竹田恒泰、本命は元AKB48だったw策士ぶりに「皇族芸人キモ過ぎ」と批判される

  明治天皇の玄孫で慶應義塾大学講師・竹田恒泰(38)が18日発売の写真誌「フライデ

記事を読む

no image

仁科仁美が母・仁科亜季子と連携プレーで玉の輿へ?!年商150億円の社長をゲット!

  肩書きがイマイチわからない仁科仁美(29)が年商150億円の居酒屋チェー

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女性が

記事を読む



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑