高橋一生の合鍵を持つ森川葵、A-Studio「どタイプなんです」と告白していた

熱愛
この記事は約3分で読めます。

高橋一生の合鍵を持つ森川葵、A-Studio「どタイプなんです」と告白していた 

 

 

最近、億ションを購入した高橋一生(37)

そのマンションの合鍵を持つ女性がいることを

明日発売の週刊FLASHで掲載される事がわかった。

 

 

 

その女性とは女優の森川葵(22)

 

 

 

2010年にミスセブンティーンのグランプリに輝きモデルデビュー

その後、女優に転じ映画、ドラマに多数出演。

 

 

 

2016年には「プリンセスメゾン」(NHKプレミアム)で二人は共演している。

 

 

 

 

 

 

FLASHの記事によると、高橋のマンションに森川は何度も訪れているそうだ。

 

 

しかし二人が一緒に出かけることはなく

高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番なんだとか。

 

 

森川は先月にもプライベート写真が流出し、

関ジャニ∞の錦戸亮と熱愛疑惑が報じられたばかり。

 

 

 

だがFLASHの報道からも高橋と交際していることは間違いないだろう。

 

 

 

それでは一体何時頃からか、調べてみると

昨年一月に森川がアシスタントを務めていたトークバラエティ「A-Studio」

高橋が出演した際に森川が、高橋へ「どタイプなんです」と告白する場面があった。

(昨年三月にA-Studioのアシスタントは降板)

 

 

 

オープニングでは、高橋が登場するや観客から黄色い歓声が。

さらに高橋が客席に向かって両手で手を振ると女性ファンは大喜びで、

森川も「すごくわかります!」と熱っぽく語り、観客の反応に共感していた。

(出典:https://mdpr.jp/news/detail/1657184)

 

 

番組冒頭から森川が大興奮

 

鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛で、

「鶴瓶さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいですね」

と高橋は照れ笑い。

続けて森川も「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語り、

「私の中では“一生様”」と瞳を輝かせていた。

 

 

また番組のエンディングでは

 

 

森川は「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と公開告白。

鶴瓶が森川の大胆発言に驚きながら

「テレビでそんなこと言う女優いないで」とツッコミを入れると、

森川は「すみません」と高橋と笑いあった。

 

 

番組内で大胆公開告白をしていたようだ。

 

 

今まで賃貸暮らしだった高橋が自宅マンションを購入したのは

ひょっとしたら森川との結婚も視野に入れての事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました