ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出

この記事は約2分で読めます。

ビッグダディ3姉妹グラビアは子どもたちの夏の思い出テレビ朝日系列で人気を博した 『痛快!ビッグダディ』のビッグダディこと林下清志さん3姉妹(次女・柔美さん、三女・詩美さん、四女・都美さん)が「フラッシュ」の袋とじでコスプレや水着姿といったグラビアを披露したことが話題になっている。

 

ダディは「ギャラはすべて義援金にあてる」と公言しており実際、税金や交通費を除いた金銭は一切受け取っていないそうだ。

 

にもかかわらずネット上ではネット上では「迷走してるな」「一般人のグラビア見たいか?」と、批判意見が多い。

 

それはダディはオファーを受けた理由である。

 

 

ダディーは「東北の震災復興支援の足がかりとして、そして子どもたちの夏の思い出として…」とインタビューに答えているが、「実は三女の詩美さんは芸能デビュー候補生で、当初は彼女だけがグラビアになるという話もあった。

 

 

しかしダディが、1人だけでなく、3人の“抱き合わせ”グラビアでなければ許可を出さなかったんだとか。

 

 

しかもその理由が『夏の思い出』という親バカっぷりだけに、ネット上で批判されるのも当然の流れです」と週刊誌記者は語る。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

前はこのシリーズが好きで観てたけど、美奈子さんと再婚した辺りからヘンは方向に行っちゃた気がして番組を観なくなりました。

観ない間に娘が大人の女性になっててビックリ Σ(´∀`;)

 

 

 

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました