大坂なおみの彼氏、YBNコーディーってどんな人か調べてみた

スポーツ選手
この記事は約3分で読めます。

大坂なおみの彼氏、YBNコーディーってどんな人か調べてみたテニスプレイヤーの大坂なおみさんが
交際相手と2ショット写真をInstagramにアップしたことが話題になっています。

 

 

11日に更新されたInstagramには
アメリカ・カリフォルニア州サンタモニカ丘陵にある「ハリウッド・サイン」を背景に大坂さんの交際相手と噂されるアメリカ人ラッパーのYBNコルダエさんが、大坂さんの頬にキスしている写真がアップされています。

 

 

そこには

「いつも学ばせてくれて、刺激を与えてもらっている。
あなたがいる人生に、とても感謝している」

と恋人への想いかと思われる
言葉が綴られていました。

 

 

交際がとても順調にいっていることが伺えますね。

 

 

これまでもお相手のYBNコルダエさんが
大坂さんとの交際を認める発言をしていたのですが
大坂さんからはストレートな気持ちを
発言されたことはなかったので「恋人を初お披露目」とスポーツ紙も報じています。

 

 

ところで大阪さんの彼氏、YBNコルダエさんとはどんな人なんでしょう?
とても気になるのでどんな人かまとめてみました。

 

 

YBNコルダエさん(紙面によってはYBNコーディーとの表記も有)
本名:コルダエ・ダンストン
1998年8月26日生まれの21歳

 

大坂さんが1997年10月16日生まれなので
コルダエさんは一つ年下になりますね。

 

 

アメリカのノースカロライナ州ローリーで生まれ
メリーランド州スーツランドで育ちました。

 

 

父親の影響で幼い頃から音楽に興味がありティーンエイジャーの頃には
「 Entendre(エンテンドレ)」という名前で3つのミックステープをリリースしています。

 

 

2015年、大学へ進学するも音楽への夢を叶えるために退学しロサンゼルスへ

 

2018年にヒップポップグループ「YBN(Young Boss Niggas)」に加入
ステージ名をYBN Cordaeに変更しました。

 

 

ちなみにコルダエさんはアメリカのヒップホップ情報誌『XXL』でも、2019年注目のラッパーだと紹介されています。

 

 

全米オープンは敗退したものの世界ランキング1位まで昇りつめた大坂さんと、全米で人気のあるラッパー・コルダエさんとの交際に今後も注目が集まりそうです。

 

「大坂なおみ、彼氏と2ショット画像公開」にネット上では

 

ナオミ本人が楽しそうでいいと思う。

いい関係が続いてほしいです笑

ラッパーと聞いて一瞬不安になったけどアメリカでは真面目で優等生タイプらしいので安心した。テニスも大事だけどコートを出れば普通の女の子だもんね〜。

素敵な事ですが、人間それを力に変えることが出来る人間と、落ちていく人間がいると思います。
大坂さんは、前者である事を期待します。結果が全ての世界ですから。

(出典:Instagram・ヤフコメ)

 

 

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました