堂本光一「密会レストラン」再放送は9月30日恋人との破局原因語る

ジャニーズ
この記事は約3分で読めます。

堂本光一「密会レストラン」再放送は9月30日恋人との破局原因語る 

9月23日に放送された「密会レストラン」にkinki  kidsの堂本光一さんが出演

 

同番組内で自身のリアルな恋愛事情を語ったことが反響を呼んでいます。

 

 

「密会レストラン」は9月30日(月)午前1時10分から再放送が予定されていますが
ネットニュースを中心に番組内容のネタバレがされてますので
こちらの記事で簡単にまとめてみたいと思います。

 

 

 

NHK「密会レストラン」は”愛”を学ぶ番組

 

「密会レストラン」は女優・寺島しのぶさんと「King&Prince」の岸優太さんがMCを務めています。

 

番組のコンセプトは豪華なゲストと“愛”について学んでいくというもの。

 

 

「密会レストラン」9月23日ゲストは堂本光一

 

同番組が9月23日に放送されました。
ゲストは堂本光一さん

 

ジャニーズ事務所のタレントは恋愛トーク禁止のイメージがあると探りを入れられた堂本さんは

 

「スキャンダルみたいなことは、めちゃめちゃ注意してましたね」と答えていました。

 

女性から告白されたのは1人か2人…

 

過去に女性から気持ちを伝えられた経験を「1人か2人」と告白。

 

告白できず片思いの女性がたくさんいる気がするんですが、ご本人は「モテない」と勘違いされてるみたいです。

 

 

恋人は喧嘩別れしてしまうと大胆発言

 

番組ではさらに恋愛話が盛り上がり、恋人との破局原因まで告白

 

堂本さんによると大っぴらにデートできない事情もあるので、交際前には必ず相手の女性に「何もいいことないけど大丈夫?」と尋ねることにしているんだそうです。

 

 

でも二人でどこにも行けないのは彼女にとっても辛いですよね。

 

 

時がたつにつれて「だんだん女性の方も嫌気が差してくる」との事…

 

 

恋人との破局の原因を「『いつまでこういう状況なん?』『最初にそれでいいって言ったよね?』っていうケンカでだいたい別れる」と明かしていました。

 

 

ネット上では堂本光一さんの恋愛事情の告白について

 

アイドルはファンに夢を与えるお仕事なので、自分の私生活を犠牲にしてしまう事はあるのでしょうね。

その反面 多くの人に幸せを与えられるアイドルという存在は、誰でもなれる訳ではなく、まさに選ばれし人だと思います。

光一さんの彼女は皆口が固く賢い人たちだったのでしょうね。もう40歳なんですね。そろそろ結婚して幸せになってほしいです。

職業・アイドルを徹底している。
プロだ。
…でも もう、幸せになってもいいと思う

一般人なら相当モテモテ人生のはずのアイドルが、普通にデートしたり恋愛出来ないなんて、可哀想。
それを考えると、アイドルとモテる一般人、どっちが幸せか考えてしまう

 

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました