熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】 

 

タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)の舞台、「十月花形歌舞伎」の楽屋への出入りを拒絶されていたことが報じられた。

 

 

熊切は愛之助の後援会に交際を反対されており、その交際を終結させるべく出入り禁止処置になったとみられる。

 

 

 

愛之助の後援会が熊切との交際を反対するのには理由がある。

 

 

それは以前、熊切が自身のブログにペットとして飼っている犬が交尾している画像やそれを連想させる記事を掲載したからだ。

 

その様な記事を掲載している熊切を後援会は〝下品な女〟と映ったのだろう。交際は認めないと批判し始めたのだった。

 

 

愛之助の養父で師匠の片岡秀太郎も後援会の意向を考慮した上で熊切との交際には難色を示していたのだが、愛之助が熊切にうつつを抜かすことなく、仕事に精進している姿を見て黙認していた。

 

 

しかし愛之助の楽屋に出入り禁止にしたということは、これまで以上に後援会の態度が高圧的になったということだ。

 

これは事実上の破局通告になるだろう。

 

 

歌舞伎俳優にとっては命綱の様な存在、それが後援会だ。よって逆らうことは許されない。

 

 

このままでは二人は別れるしかないだろう。

 

 

料理教室に熱心に通う様子をブログにアップするなどして花嫁修業をアピールしていた熊切だが、梨園の妻の座は難しいかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

愛之助さんが熊切さんと結婚するつもりがないと言ったとか言わないとか・・・?

後援会から嫌われてしまったらどうしようもないですねw

 

 

 「恨まないでね。これが私達の仕事なの。」by黒崎
黒崎検査官ファンの方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

武田信玄に謝れw万引きモデル武田アンリが逮捕されて虚言癖と年齢詐称がバレる

  ギャルファッション誌「小悪魔ageha」のモデルだった武田アンリこと鈴木千里容疑

記事を読む

no image

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

初主演ドラマが決定した壇蜜が略奪愛に成功?!

      壇蜜がドラマ初主演する事が報道された。

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

略奪デキ婚の細川ふみえ、月収10万預貯金を切り崩しての生活・・・生活保護も検討中?

かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)    

記事を読む

no image

【初フォトエッセー】壇蜜が探偵!ナイトスクープの顧問に・・・【はじしらず】

グラビアモデルの壇蜜(33)が「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ系列)の顧問を務めることがわかっ

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

no image

田中美保・稲本潤一「離婚説?!」モデル仲間の妬みを買ってガセネタをリークされていた!

  年明け早々に結婚式と新婚旅行へ行ったことを自身のブログで報告した人気モデルの田中

記事を読む

no image

鈴木奈々が工場のリーダーをしている一般男性と結婚!婚姻届を提出しブログで報告

先月、今年の三が日中に婚姻届を提出することを目指していたモデルでタレントの鈴木奈々(25)が結婚した

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑