松本潤「ラッキーセブン」以来の月9主演、今度はチョコレート王子に・・・【失恋ショコラティエ】

この記事は約2分で読めます。

松本潤「ラッキーセブン」以来の月9主演、今度はチョコレート王子に・・・【失恋ショコラティエ】

o0297033112738237287

 

来年1月からスタートする月9が発表され、水城せとな原作の失恋ショコラティエ が実写化され、主演に嵐の松本潤(30)が起用されることがわかった。

 

 

失恋ショコラティエ は累計発行部数100万部の漫画で2012年度の講談社漫画賞(少女部門)を受賞した作品。

 

ショコラティエの小動爽太(こゆるぎ・そーた)はチョコレート王子と呼ばれているイケメン。

 

 

チョコレート好きで高校時代にふられた先輩の天然系小悪魔のサエコさんをチョコで振り向かせようと奮闘する。

 

 

サエコさんは人妻にもかかわらず甘い恋愛を妄想する、そんな爽太役に松本が抜擢された。

 

 

松本は完璧を求めることで知られているが、今回も既にテンパリング(温度調整)などの特訓を始めているという。

 

 

同番組プロデューサーは「そのずば抜けた格好良さと、人懐っこいキュートさが、この主人公を演じる上では絶対必要条件。

 

 

チョコ作りでは色気たっぷりに、恋愛面では天然たっぷりに、演じていただければ」と、松本の演技に今から期待が掛かっている。

 

 

松本も「ショコラティエ役にワクワクしています。ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要で、とても繊細な作業になります。しっかり準備したい。

 

 

毎回、登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる『甘く楽しい時間』にしたい」と2年ぶりの月9主演に張り切っている。

 

 

松本の月9主演は3度目で前作「ラッキーセブン」は2012年1月期の連続ドラマの中では最高視聴率、最終回視聴率、平均視聴率はトップとなっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

松潤がチョコレート王子って似合いすぎw

今から楽しみですね♪

 

 

 

嵐ってSMAP抜いたんじゃないの?
と感じてる方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました