ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

この記事は約2分で読めます。

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され、第1回受賞者に北斗晶と元モー娘。の辻希美が選ばれた。

 

 

「ママブロAWARD2013」とはAmebaでブログを展開する約250名の有名人ママブロガーの中から、2013年1~7月までのブログの総アクセス数と、アメーバー会員によるアンケートの総合結果によって選出する。

 

 

「PV数が指すその意味は、そのPV数だけ多くの読者から注目をされているということを指します。

 

 

ブログ運営者にとって、そういったPV数を稼げるブロガーが多いほど広告収入を得やすいのです。

 

一部のブログ運営会社はタレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っています。相場は1千PVにつき30円の様です」

 

 

そこで注目するのがビッグダディの元妻、“ビッグマミィ”こと美奈子だ。

 

 

7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」をスタートさせたばかりにもかかわらずPV数は1ヶ月で約9千750万。

 

1億近い驚異的なアクセスをたたき出し、辻に続いてPV数2位にランクインしている。そのPV数から計算すると単純にブログだけの収入で約293万円になる。

 

 

「ダディとの離婚、写真集発売と、“話題の人”ならではの勢いが感じられますね。

 

正直、文章は上手ではありませんが、お子さんの写真も顔がはっきり見えるようになっていますし、彼女の“素の生活”を見ているような気分になります。

 

『6人も子供がいて、どうやって子育てをしているのかな』という好奇心から読んでいる人も多いでしょう」(芸能レポーターの川内天子さん)

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

有名人ママが「アメーバブログ」でブログを書いている事が多いのは何故なのか日頃から疑問だったのですが、そういう事だったんですね(。-∀-)

 

 

 

応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました