ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?

この記事は約2分で読めます。

ビッグダディに新恋人?!再々々婚なるか?大家族ドキュメンタリー『痛快!ビックダディ』のビッグダディこと林下清志さんに新恋人ができたと噂されている。

 

 

噂の発端は林下さんのTwitter

 

 

そのTwitterにはMetis(メティス)というレゲエシンガーの名前が目立つ。

 

Metis(メティス)は積極的に東日本大震災の被災地の支援活動に参加しており被災県での知名度は高い。

 

 

広島出身の被ばく3世で若くして母親を亡くしており、母親への思いをつづった『母賛歌』 の歌詞が印象的だとヒットしている。

 

 

もともとビッグダディファンであったMetisがアプローチを掛け、今年6月に出会ってから猛接近しているというのだ。

 

 

林下さんは今まで音楽に興味がなかったため、Metisの事を知らなかった。

 

 

しかし、あるパーティーでMetisと出会い、彼女がダディ好きであることを伝えた上で自身のCDを渡した。

 

 

彼女の積極的なアプローチに林下さんも心打たれ、彼女の楽曲を毎日聞くようになる。

 

 

Metis(メティス)8月末には、林下さんの3姉妹が写真誌の撮影で上京したところに陣中見舞いを持って登場したというから積極的だ。

 

 

こうした中、林下さんにもある変化が見られたという。

 

 

「ダディは、離婚後も頑なに変更しなかった元妻・美奈子さんの名前が入ったメールアドレスを変更したんです。

 

 

一方Metisは、美奈子さんをライブに招待するなど、筋を通してダディとの交際をオープン化しようと進めているそうですよ」と関係者は話す。

 

 

Metisは現在29歳で美奈子とは同年代。このままいけば林下さんの再々々婚もありえなくない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

美奈子さんにMetisさんにと、自身よりも若い人と噂になるビッグダディってある意味凄い人ですねΣ(゚д゚lll)

 

 

 

美奈子より全然イイ(・∀・)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました