誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

o0224023112735654032

 

バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認知していないことが報じられた。

 

 

昨年の12月に作家の西麻布よしこさん(41)が池谷の子供を身籠ったと週刊誌に報じられた。

 

t02200246_0280031312735654033

 

池谷には認知してくれる事だけを伝え、一人で子供を産み、育てるシングルマザーになる覚悟を語っていた。また金銭的な援助は求めるつもりはない事を明かしていた。

 

 

この件について池谷もよしこさんとの関係を認め「今後のことは彼女と真摯に話し合い、誠意ある対応をしていきたいと思います」と回答していた。

 

 

今年3月、よしこさんは女児を無事出産。

 

 

直後に池谷に出産の報告の為、メールを送信したが半年間も返信が無かった

 

 

そんなある日、よしこさんは池谷が年商が1億円あると発言した番組を観てしまった。

 

 

池谷はよしこさんに「事業の借金が数億ある」と言っていたので妊娠がわかった時に養育費は求めず、認知だけを要求した。

 

 

また、妊娠発覚以降から出産後の今日まで、池谷の知人から“嘘つき女”呼ばわりされているという。

 

 

しかも池谷からは一向に認知はおろか、メールの返信はなく、誠意のない対応によしこさんは怒りを募らせていた。

 

 

その後、弁護士をたてて9月には池谷にDNA検査を受けてもらった。

 

 

もちろん結果は完全一致、よしこさんが出産した愛娘は間違いなく池谷の子供と証明された。

 

 

この件について池谷は「DNA鑑定の結果は認識しています。必要な書類がそろい次第、認知いたします」と回答している。

 

 

しかしよしこさんの怒りはこれだけでは収まらないはずだ。

 

 

今後は愛娘のためにも養育費も請求することも視野に入れている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

誠意ある対応が無視ですか・・・

借金があると同情を求めたり都合が悪くなると「嘘つき女」呼ばわりなんて、小さい男ですね。

ま、身長も小さいけどw

 

 

 

年商1億円がただの見栄だったりしてw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

no image

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

  スタジオ閉鎖が話題になっている人気トレーナーの樫木裕実(50)の元愛人とされるヒ

記事を読む

佐藤弘道お兄さんはオネエ?!気付いてサインが激しすぎる件www

      5月8日放送の『ヒルナンデス!』の“中華

記事を読む

no image

やしきたかじんさん「大変幸せそうでおだやかでした」遙洋子が最期の様子を語る【胸いっぱい】

    今月3日に他界した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

元光GENJI諸星和己「有吉ゼミ」で未婚を貫く理由を告白!本気で結婚を考えたアイドルはあの人の妻

    11日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)に元アイドルグループ光

記事を読む

no image

【金目当て】ラサール石井、32歳年下嫁に貢ぎまくって貯金がゼロに・・・【石井桃圭】

ラサール石井(58)が昨年再婚した32歳年下の妻・桃圭さんに貢ぎまくり貯金を使い果たしたことを明かし

記事を読む

no image

竹田恒泰、華原朋美の次は美人過ぎる弁護士・大渕愛子をロックオン?!

  歌手・華原朋美に振られちゃった明治天皇の玄孫・竹田恒泰が懲りもせず、別の女性をロ

記事を読む

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

        杉村太蔵といえば、真

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

竹田恒泰「プーチンは元AKB」わざと言い間違えウケ狙い?!側室発言でアンチ増殖中

  歌手・華原朋美にアプローチしておきながら元AKB48の畑山亜梨紗にもプロポーズし

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑