【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】 – 噂の芸能ゴシップ探偵

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行

 

 

先輩芸人である上島竜兵に対しても一見馬鹿にした様な毒を吐くが、常に愛のあるツッコミを行なう「ツンデレ」である。

 

o0245018312735288187

 

   上島も有吉が仕事がなくなり食べれなくなった時でも面倒を見ており、今でも大変可愛がっている。

 

 

また自身が出演するテレビ・ラジオでもたびたび有吉の事を話題に出したりと仲の良さが伺える。

 

o0320024012735288188

  

そんな上島が、先月29日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!? 」(フジテレビ系列)で有吉の性癖を暴露した。

 

 

上島によると有吉は脚フェチだという。それを確信した時のエピソードを披露した。

 

 

以前、知人女性3人と飲みに行った時のこと、酔っ払った有吉が「俺は女の子の足を、全部口に入れられる」と言い出した。

 

 

そして「ちょっとお前、足貸してみろ」と女性の生脚にかぶりつきだした。

 

 

口だけの冗談と思っていた上島だったが、足全体を口に納めようとえずく有吉をみて「脚フェチ」ぶりを確信したのだという。

 

 

足の半分まで口の中に入れることに成功した有吉を見てみると涙を浮かべていたと上島が当時の様子を語った。

 

 

有吉も上島に暴露された自身の性癖を認めるかの様に

 

 

「(島崎)和歌子さんにもやろうと思ったら、顔面思いっきり蹴られて。鼻血でちゃった」と明かした。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

足を口に入れるとかどんなプレイですか?( ̄◇ ̄;)

 

 

 

フェチも色々大変だねwと思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

  お笑いコンビのドランクドラゴンが29日、TBS系のバラエティー番組「超人気芸人 

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

目が死んでいる加藤茶、妻・綾菜「家族に乾杯撮影時は風邪だった」とブログで弁解

  9日に放送されたNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤茶(71

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑