沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

この記事は約3分で読めます。

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

o0335050012734800840

 

11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。

 

 

女優の沢尻エリカ(27)が「ぴったんこカン★カン」(TBS系列)「A-Studio」(同)に出演することがわかった。バラエティーに出演するのは実に6年ぶりとなる。

 

 

 

  「A-Studio」の収録に白いカーディガンにジーンズ姿で登場した沢尻が、表情豊かに語り出した。

 

 

私のイメージって悪いんでしょうね。街で人と会っても『エリカちゃ~ん』でなくて『あっ』とか言いながら引かれるし…。

たまにキツいこと言っちゃうけど、普段はフツーなわけですよ

 

 

司会の鶴瓶も「めっちゃ話しやすいやん」と驚く位、沢尻は終始にこやかで時には身ぶり手ぶりを交えながらトークを展開させた。

 

 

また大胆な濡れ場を熱演した事で話題になった昨年7月公開の主演映画ヘルタースケルターで日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞したのだが体調不良を理由にプロモーション活動を休止した。

 

精神的に役柄を引きずってしまい休止しましたが、プロとしては本当に申し訳ないことで…

ただ、あのまま宣伝活動をしたら、変なことを言ってしまって違う方向に進んだかも」と当時を振り

 

 

へルターが成長の糧になっているし、今後はオープンマインドでいろいろなものを取り入れていきたい」と語った。

 

 

収録後、スポーツ誌の取材で「A-Studio」の収録の感想を尋ねられた沢尻は「すごく新鮮で楽しかった~」と笑みを浮かべた。

 

 

自身のイメージについて「もともと人を気にしないタイプだし、自分のことをあまり言わなかったことが原因かも」と自己分析。

 

 

今回、何故バラエティ番組に出演したのか尋ねられると「年齢のせいか考え方も変わってきて、思っていることを伝えていこうと思っていて」と告白

 

 

バラエティーは好きな分野だし、また出たいですね。鶴瓶さんと飲みに行って、いろいろお話をしたいです」と新境地に目覚めていた。

 

「A-Studio」とは司会の落語家・笑福亭鶴瓶(61)が実際にゲストの出演している番組や舞台などや見聞きしゲストの身の回りの者(例えば共演者やマネージャー、さらには家族や学生時代の同級生にまで及ぶ) へのインタビューも行い取材を行った上で、スタジオのトークでゲストの素顔に迫るというコンセプトの番組である。

 

鶴瓶の取材で沢尻のどんな一面が見れるか、今から楽しみだ。

 

「ぴったんこカン★カン」は午後7時56分より 「A-Studio」は午後11時より放送予定

 

沢尻は11月18日放送のスペシャルドラマ「時計屋の娘」(TBS系列)にも出演することがわかっている。

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

エリカ様がバラエティーに出演するのは意外ですね。

ぴったんこカンカンでピン子さんとかにキレてくれたら面白いかも?w

 

 

 

エリカ様祭り楽しみだね!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました