鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年齢非公表)と離婚が成立したことを事務所がマスコミ各社にFAXで報告した。

 

 

 

離婚届が提出されたのは3日で「一部報道が出てから今日に至るまで、報告出来ず心配させてしまったファンの皆様及び関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます」とFAXには綴られている。

 

 

紗理奈とTELA-Cは音楽を通して知り合い、5年の交際期間を経て2008年12月に結婚し2010年2月に第一子となる長男が誕生している。

 

 

 

紗理奈の友人によると互いに自己主張が強い性格のためケンカが多かったが、TELA-Cの度重なる浮気に紗理奈が耐えきれなくなり、離婚を決断したようだ。

 

 

結婚前は自分の知らない女性から夫に連絡が入るだけでも怒り心頭だったという紗理奈だが、結婚後は「自分は嫁だから」 と言い聞かせていると以前出演しているバラエティー番組で告白していた。

 

 

今年10月には離婚危機が報道され自身が出演する番組「パピくるっ!」でも、離婚に向けて話し合いをしていることを明かしていた。

 

【ハピくるっ!】鈴木紗理奈 離婚に向けた話し合いをしていることを激白【生放送】

 

 

 

子育て大変だけど頑張れ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す