香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

 

 

30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、妊娠5カ月であることを発表した。

 

 

香椎は2008年に俳優のオダギリジョーと結婚しており、2011年2月に第一子となる男児を出産している。

 

 

 

二人は仕事の関係で別居している事が報道され、度々離婚危機も報じられていた。

 

 

しかし今回、香椎が第二子を妊娠したことにより、今までの報道を一掃するニュースとなった。

 

 

出産は来春で現在妊娠5ヶ月で本来は安定期に入っているのだが、香椎は10月中旬から体調不良が続いているという。

 

 

香椎は現在「クロコーチ」(TBS系列)に主人公の黒河内刑事(長瀬智也)の同僚の法医学研究員、澤眞智子役として出演している。

 

本人は妊娠後も出演を続行する意向であったが10月3日に行われたドラマの制作発表も体調不良を理由に欠席していた。

 

 

今回は大事を取るという事で、放送途中であるが降板を決めた。

 

 

ドラマの方は11月1日の第4話で、香椎演ずる澤眞智子が急病になってしまったという設定に切り替えるという。

 

 

芦名星(29)が新キャストとして新たに登場する研究員、斑目八重子役を演じる。

 

 

役柄としては澤と、ある種同じタイプの同僚という設定だ。

 

 

香椎の降板が突然だったせいもあるのか代役ではなく、似たキャラクターの別人を登場させるという非常手段が取られることになった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

香椎さんの役って剛力彩芽さんにベタベタと、ひょっとして同性愛者?って思う設定で、どんな展開になるんだろう?と密かに楽しみにしてたので、降板は残念です。

芦名さんって香椎さんと似た雰囲気を持ってる感じがするので違和感なさそうですね。

 

 

 

香椎とオダジョーの離婚危機を伝えていた
井上公造の言い訳が気になるって方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す