芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か? 

倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバムを発売したが注目されることもなく終わったと報道された。

 

 

misonoは人気ゲーム『テイルズ オブ』シリーズの主題歌を集めたミニアルバム『symphony with misono BEST』を今月9日リリースした。

 

しかしオリコン順位は最高29位と振るわず前作のシングルも最高77位であることから今後ミュージシャン生命も危うい状況だ。

 

 

ミュージシャンとしての仕事は「関ジャニ 仕分け∞」のコーナー「歌うま芸能人」に数ヶ月に一度程度出演するのみのmisono

 

 

以前もミュージシャンとしての活躍の場を失いかけたことがあった。

 

 

「day after tomorrow」解散後、仕事の依頼がこなかった時に手を差し伸べたのが島田紳助であった。

 

 

島田は「クイズヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系列)の解答者にmisonoを抜擢。

 

 

その後バラエティーを中心に仕事が舞い込むようになり、そのぶっちゃけた性格を武器に活躍していた。

 

 

しかし後ろ盾の島田が引退したことがきっかけになり、バラエティ番組の出演そのものも減ってきている。

 

 

再び活躍の場を失いかけているmisonoだが、今後は女優としての道が開けそうだという。

 

 

先日、misonoが唯一出演しているドラマ『刑事・ガサ姫~特命・家宅捜索班~』(テレビ東京系)の新シリーズの撮影がありドラマ関係者に評判が良いというのだ。

 

 

自身の誕生日の日の収録終わりに、共演者等がサプライズパーティーをしてもらった。misonoはそのサプライズパーティーに感動し号泣して喜んだという。

 

 

主演の戸田恵子や番組プロデューサーにもお礼の手紙を渡したりして礼儀正しいところをみせ、また演技の方も悪くなく他のドラマのオファーがくる事が予想されるという。

 

先月、misonoは「ウチを芹那と一緒にせんといて!」「ウチはぶっちゃけキャラやけど自分のことしかネタにせえへん」

 

芹那に面と向かって芸人さんやったら何でも言っていいと思ってらっしゃるんですか。勘違いですよそれはと非難した事でネット上では絶賛されていたmisono

 

この勢いで女優業で巻き返しして欲しいところである。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

倖田來未よりもmisonoの方が顔も可愛いし歌もうまいのに、人気がないのは性格が災いしてるとしか思えませんw
結構いいキャラしてると思うんだけど万人受けはしないですね(;´Д`)

 

 

 

 

misonoよりも姉ちゃんの方がウザキャラだよね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

不倫・略奪婚でも叩かれない芸能人、椎名林檎の恋愛遍歴

    不倫スキャンダル報道が後を絶たない芸能界だが、 不倫の末の

記事を読む

no image

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む

友人の夫と不倫略奪婚した今井美樹が布袋寅泰との出会い・結婚を美談にして語る

    26日人気アイドルグループ嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(

記事を読む

no image

【からたちの小径】島倉千代子さんはC型肝炎だった・・・7歳の頃に負ったケガが原因【人生いろいろ】

  今月8日に75歳で亡くなった歌手・島倉千代子さんがかねてからC型肝炎だったことを

記事を読む

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

篠原ともえがシノラーを辞めた理由が切なすぎる・・・

        タレントの篠原ともえ

記事を読む

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

  歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑