【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華原朋美(39)と元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が破局後15年ぶりに共演したことだろう。

 

  

華原は自身の代表曲「I’m proud」と「I BELIEVE」の2曲を熱唱。

 

 

曲が終わった後、小室のもとへ歩み寄り

 

 

今まで迷惑と心配ばかり掛けて、本当にすみませんでした。これからはちゃんと前を向いて歩いていけそうです。

きょうはすごく楽しかったです。本当にありがとうございました

 

 

と感謝の気持ちを伝え、小室と握手を交わした。

 

   

 

これについて同番組プロデューサーがアドリブだったことを明かしている。

 

 

華原とプロデューサーはリハーサルの時から「何かやろう」と話し合っており、本番直前に華原が最後にお礼を言いたいと提案した。

 

 

プロデューサーは「聞かなかったことにするから勝手にやっていいよ」と答えたという。

 

 

また同番組内で華原と同じテーブルに座っていたタレントの小倉智昭が今朝の「とくダネ」で華原が異常に緊張していたことを証言した。

 

 

「どうしよう・・・」という華原に小倉は「何かあったら泣いちゃえばいいんじゃない」とアドバイスしたという。

 

 

同番組は視聴率18.8%と好視聴率(関東地区)を記録し、華原と小室が登場した時間帯(21時頃)も18%前後で推移した。

 

 

瞬間最高視聴率は22時過ぎに23.4%を記録。ちょうどアイドルグループ・嵐が「Endless Game」を歌う場面が最高視聴率となった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

おヅラさんのアドバイスが理解出来ない(・ω・ )?

朋ちゃんがアドバイス通り泣かなくて良かった。

 

 

 

 

 

お互い老けたね・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す