IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

 

 

 

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊誌「フライデー」にセクシー女優と自宅密会を報じられたことについて語った。

 

 

IMARUはこの日、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)と社会の架け橋を築いた人物などを表彰する「Tokyo SuperStar Awards」に出席したが記者から尋ねられるのはさんまの話題・・・

 

 

10月にもセクシー女優・紗倉まな(20)と焼き肉デートが報じられたばかりだからか少々あきれ顔。

 

 

セクシー女優・優希まこと(23)とのことはまあ、頑張ってくださいって感じと素っ気なく語った。

 

 

優希が夕刊紙の取材でさんまとの一夜を赤裸々に告白していることについては、「むこうの方(優希)もコメントしているようですね。気にしないようにしています」と心境を打ち明けた。

 

 

父さんまの相次ぐ“デート”報道に「本気の恋でなければいいのかな。(さんまと)この件は話してないです」とあくまで本気の相手ではないと判断していることを示唆した。

 

 

写真週刊誌に報道された当初は「本気ならば応援するつもり」とコメントしていたが、優希の赤裸々告白に気持ちが変わったようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

IMARUちゃん、ご立腹・・・? さんまを売名に使うなヽ(`Д´)ノ って感じなんでしょうか?親のそういう話は聞きたくないもんね・・・

 

 

IMARUは売名で怒ってるようだけど七光りはいいの?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す