レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一発屋返上になるかと話題になっている。

 

 

2002年頃から住谷正樹がハードゲイのキャラを演じ“レイザーラモンHG”として2005年には全国区へ。

 

 

黒いエナメルのホットパンツとベスト、サングラスにキャップといういでたちで両手を高々と挙げて「フォー!!!」と叫ぶのがウケて2005年にはユーキャンが実施する流行語にも選ばれた。

  

 

 

その後、相方の出渕誠が、“HG”を真似て“RG”というパクリキャラをやりだし、当時大人気だった『ハッスル』へのレギュラー参戦し、人気は絶頂を迎える。

 

 

ところが2009年『ハッスル』の試合中、住谷が左足かかとを粉砕骨折する大怪我を負い、かかとの皮膚が壊死したため皮膚移植手術を受けるなど完治までに約8か月芸能活動を休業

 

 

住谷が休業中にグラドルで活躍した妻・鈴木杏奈が、ブランド(AnnChuculle)を立ち上げ、一家を支えた。

 

 

杏奈のブランドは予想外に当たり、この頃から夫婦の立場が逆転していった。

 

 

 

 

現在住んでいる都内のマンションの家賃や生活費は全て杏奈の収入から捻出しており、住谷には下着ブランドのモデルをやらせたり商品の開発を手伝わせたりしている。

 

 

一部報道では杏奈が“住谷モデル化計画”を進めているとも言われており、

 

 

同業者からは芸人として終わったとささやかれるようになっていたという。

 

 

そんな中、『THE MANZAI』の決勝戦進出を成し遂げたレイザーラモン。

 

 

先月放送された『芸人報道』(日本テレビ系列)の一発屋芸人特集に出演した際に「明らかに1組だけネタの完成度が高かった」と高評価を受けており

 

 

芸人報道ネタ動画→

 

『THE MANZAI』への期待が高まっているようだ。

 

 

 

HGよりRGの方が面白い
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

no image

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。     

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑