【LCC】篠田麻里子デザインのジェット機がダサイと話題に【Peach】

元AKB48でタレントの篠田麻里子(27)がデザインした特別塗装機がお披露目されたがネット上では批判が殺到している。

 

 

27日格安航空会社(LCC)「Peach(ピーチ)」の公認“CA(カンパニーアンバサダー)”として篠原が関西国際空港と成田空港を結ぶ同社初となる首都圏路線の初便に搭乗した。

 

 

篠田がデザインした特別機の名称は一般公募し、900件の中から「一番シンプルでわかりやすい」という事で「MARIKO JET」と名付けられた。 

 

 

篠田は自身の顔写真がプリントされた特別機体に乗り込み、規制のため保安業務は行えなかったが出発客をハイタッチでもてなした

 

 

午前7時に出発し到着時には「今日という日が特別な日になりますように。ほんま、おおきに」とアナウンスすると乗客から拍手が沸き起こった。

 

 

到着後の会見では「乗り心地も良くてCAさんの笑顔に元気をもらって、楽しかったです。

 

 

(制服も)ピーチさんのかわいらしさにクールさを入れて。

 

 

ピーチ色をふんだんに使った制服を作りました」と自身のデザインに自信をみせた。
 

 

 

  来年の3月末まで篠田が“サプライズ搭乗”する計画もあるという。

 

 

しかしネット上では

 

「酷いデザイン」

「ヤダこんなの、、。」

「絶対に乗らない」

「ごめん気色悪いわ」

「出張に使う気にはならんなあ」

 

等、好意的な意見は書き込まれていない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

アチャ・・・(ノ_< ) やっちゃいましたねw

機体も制服も今までのデザインの方がいいです。

 

 

 

 

 

麻里子様と内間さん、完全一致w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す