南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せているという。

 

 

南海キャンディーズはM‐1グランプリでファイナリストに残る程、実力派漫才コンビとして知られる。

 

 

また山崎はお笑い以外にも、映画「フラガール」やシャンプーのCMに出演等して活躍してきた。

 

 

最近ではボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど話題の尽きない芸人である。

 

 

そんな山崎が連日食事に誘い出して猛アタックしている男性がいるというのだ。

 

 

その男性とはお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(36)だ。 

 

 

その昔、進ぬ!電波少年の企画で11ヶ月で4ヵ国語を取得した芸人で「クイズ!ヘキサゴンII」では初出演で1位を獲得したこともあり、また気象予報士という超難関資格を持つ秀才だ。

 

 

しかし頭の良さだけでは生き残れないのが芸能界、最近は芸人としても露出が減っている。

 

 

山崎は矢部にアプローチを仕掛けているのだが、ある日矢部を卒倒させてしまう出来事があった。

 

ボクシングの練習帰りに矢部と会食していたときボクシンググローブから発生している刺激臭が矢部の方まで漂ってしまった。

 

 

匂いの原因は普段からグローブの手入れを怠っていた為だが、それを嗅がされてしまっては矢部も卒倒するのも無理はない。

 

 

それ出来事がきっかけになって2人の間に溝ができてしまった。

 

 

それでも山崎は矢部に振り向いてもらおうとボクシングと同様に攻めの姿勢を貫いている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

しずちゃん182センチに対しカラテカ矢部さんは158センチ ヮ(゚д゚)ォ!

カラテカ矢部さんって捕らえられた宇宙人みたい・・・w

 

 

 

しずちゃんボクシングも恋も頑張ってネ!
って思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

      つい最近、バイキングで 「最近記者

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

    先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑