南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

この記事は約2分で読めます。

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せているという。

 

 

南海キャンディーズはM‐1グランプリでファイナリストに残る程、実力派漫才コンビとして知られる。

 

 

また山崎はお笑い以外にも、映画「フラガール」やシャンプーのCMに出演等して活躍してきた。

 

 

最近ではボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど話題の尽きない芸人である。

 

 

そんな山崎が連日食事に誘い出して猛アタックしている男性がいるというのだ。

 

 

その男性とはお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(36)だ。 

 

 

その昔、進ぬ!電波少年の企画で11ヶ月で4ヵ国語を取得した芸人で「クイズ!ヘキサゴンII」では初出演で1位を獲得したこともあり、また気象予報士という超難関資格を持つ秀才だ。

 

 

しかし頭の良さだけでは生き残れないのが芸能界、最近は芸人としても露出が減っている。

 

 

山崎は矢部にアプローチを仕掛けているのだが、ある日矢部を卒倒させてしまう出来事があった。

 

ボクシングの練習帰りに矢部と会食していたときボクシンググローブから発生している刺激臭が矢部の方まで漂ってしまった。

 

 

匂いの原因は普段からグローブの手入れを怠っていた為だが、それを嗅がされてしまっては矢部も卒倒するのも無理はない。

 

 

それ出来事がきっかけになって2人の間に溝ができてしまった。

 

 

それでも山崎は矢部に振り向いてもらおうとボクシングと同様に攻めの姿勢を貫いている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

しずちゃん182センチに対しカラテカ矢部さんは158センチ ヮ(゚д゚)ォ!

カラテカ矢部さんって捕らえられた宇宙人みたい・・・w

 

 

 

しずちゃんボクシングも恋も頑張ってネ!
って思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました