矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。

  

 

水面下で進んでいた復帰話は梅田との関係継続が報道されて白紙になった。

 

 

ツーショット画像→

 

所属事務所にも梅田とは「別れた」と報告していただけに、矢口を「クビにしろ」という声が出始めている。

 

 

しかも事務所関係者も矢口に連絡は取ってないというから総スカン状態に・・・

 

 

マスコミは矢口の自宅周辺を張っているというが、このところ矢口と梅田の姿は見かけなくなったという。

 

 

矢口は近隣住民はマスコミの取材を受けて二人のことをペラペラと話していた事にショックを受けているという。

 

 

カラオケ店では二人が歌った曲名までバラされていたので人間不信になっている可能性もある。

 

 

一説には二人で地方に逃避行中といわれている。

 

 

芸能界復帰をあきらめ、梅田との電撃再婚するという噂もあるが、これには高いハードルがあり前途多難だ。

 

 

離婚原因となった男性との再婚に矢口の両親が両親が許すわけがない。

 

 

しかも矢口の母親は娘の芸能界復帰に尽力していたが全てを台無しにした梅田を娘の夫として受け入れられる筈もない。

 

 

再婚を強行したら絶縁モノだといえる。

 

 

一部報道では梅田との関係が報じられた際に「お母さん、ごめんなさい」と母親に謝罪のメールを送ったというが・・・

 

 

矢口自身もこれからどうすれば良いのかわからなくなっているのかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

手配犯みたいな生活ですね・・・

紳助とかが匿ってあげてそう。 石垣島あたりで間男梅田と恋のバカンス?

 

  

  

 

この顔にピンときたら写メを取れ
国民総パパラッチ計画w
失礼しました(;^ω^)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す