上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!! – 噂の芸能ゴシップ探偵ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

 

23日、都内で行われた『ホットジンジャエール』発売記念PRイベントにダチョウ倶楽部が出席。

 

 

同イベント中に冷えたジンジャエールの話題で上島が会場を盛り上げていると突然、リーダーの肥後克広(50)が「家庭も冷えてる」と言い始めた。

 

 

続けて「お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるんだろ。」と暴露し

 

 

慌てふためく上島をよそに「奥さんは月に1回必ず同窓会があるらしいです。そんなにやらないでしょ」と上島の嫁が浮気していることを明かした。

 

 

上島は「そういうこと言うと怒られる。僕は信じていますから」と言葉少なに返すのみだった。

 

 

上島の嫁、広川ひかるの浮気相手だが今のところ、志村けんの弟子で鹿児島出身、現在ふるさとの鹿児島でもタレント活動をしている「乾き亭げそ太郎」(旧芸名はぜき信一)ではないかと噂されている。

 

 

以前から二人の仲を怪しいと思った上島が自身の番組で「乾き亭げそ太郎」(42)に広川から告白されたらどうする?と尋ねたことがあった。

 

その質問に対して、乾き亭げそ太郎は「上島さんの存在がなければ付き合う」という返答をしたというから恋愛感情があることは明白だ。

 

 

「乾き亭げそ太郎」は竜兵会のメンバーの一員で、上島夫婦とも家族ぐるみで仲が良いことから不倫は上島と肥後の勘違いとも考えられるが真相はいかに?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

乾き亭げそ太郎さんってバカ殿さまにも出演しているらしいのですが見たこともない芸人さんですねw ちょっとダチョウ倶楽部のリーダーに似てませんか?

不倫が本当だったら後輩に奥さん取られて上島さんみじめですね(><)

 

 

 

竜ちゃんドンマイ!と思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

no image

志村けんの運転手兼付き人が募集される 田代まさしではダメなのか?

お笑いタレントの志村けん(63)が現在運転手兼付き人を一般求人転職サイト「はたらいく」で募集している

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

    お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークション

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑