国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

この記事は約3分で読めます。

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。

 

これはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のGREEが国内アーティスト初となる実写恋愛ソーシャルゲームとして提供。

 

 

ラブセン~V6とヒミツの恋~」と名付けられたこのソーシャルゲームはアイドルグループV6の撮り下ろし写真を使ったゲーム

 

 

今女性に大変人気のある恋愛ソーシャルゲームになっている。

 

 

ユーザーは広告代理店で働くOLになり、V6のメンバーと出会うという設定だ。

 

 

ファンだけでなく全ての女性が憧れるデートやなどが体験できる内容となっておりV6のメンバーと秘密の恋を育んでいく。

 

 

メンバーの個性を生かしたそれぞれの甘い会話も楽しめるのが特徴。

 

 

メンバーのボイスがもらえるイベントなども企画されており様々な特典も予定されている。

 

現在は第1弾としてV6の坂本昌行と岡田准一との恋愛ストーリーを配信し、順次他メンバーにも展開していく。

 

 

好評ならばアプリ版の配信も予定されているという。

 

以下、ゲーム内のメンバーそれぞれの甘い会話の一部

 

 

坂本昌行「こんなところに二人きりでいたことが知られたら、良くない

 

長野博「美味しい物でも食べに行こうか…二人でいいならね

 

井ノ原快彦「大丈夫、…もう充分、頑張ってると思うよ

 

森田剛「へえ…そんな顔して笑うんだ。そっちのがいいと思うけど

 

三宅健「俺、あまのじゃくだけど…この好きはほんと

 

岡田准一「昨日、またって言ったから…会いに来た

 

 

実際にラブセンをプレイしたユーザーの感想

 

ラブセン始めたけどいちいち坂本さん出てきて腹筋が持たない

「ラブセンて乙女ゲーじゃないだろ 腹筋破壊ゲーだろ」

ラブセン♡ 剛くんに♡ 健ちゃんのヒョウ柄シャツが残念(@_@) 課金しそうになる(笑)

「ラブセン、これはヤバい(笑)終始、ニヤニヤが止まらない(笑)現実世界に戻ってこられなくなる」

面白さ目当てでラブセン起動させたけどOPから笑いをこらえるのに必死でwww

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ユーザーの感想を見ていると、どんなのか気になりますねw

 腹筋破壊ゲームってどんなのだろ?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました